■スポンサーサイト


■スイートプリキュアショー in 京都

最近、左肩が痛いぶんぶんです・・・ ま、まさか肩こり!? 30歳超えると怖いですね・・・ガタガタ 毎週、重たい荷物持ってショー観に行っているのが原因のような気もしますがw 日曜日も、アコちゃんがショーに登場すると言うことで、京都まで!\(≧▽≦)丿 会場には、わざわざ博多からショーを見に来ていた、あんでいさんがw 屋内かと思ってたんですが、半屋外w 逆光気味だし、曇ってて暗いし・・・。写真撮るにはちょっと難しかったかも。 奏ちゃん押しのぶんぶんさんですが、今日はメロディさん多めでw あーっ!あんな所に、博多通りもんが!! (・・・なんて言ってはいないですけどw) ショーの後半、つ、ついにアコちゃんが!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 9歳のプリキュアがついにショーデビューw 4人揃って・・・・ ハイ、ポーズ! デビュー戦のためか、ふわふわしっぱなしのアコちゃんw アコちゃんが登場しても、スイートの中では奏ちゃん押しなのは揺るがず。 やっぱり、新しい子の写真は多く撮ってしまうのであった・・・ たしか、ビートさん初登場の時もそうだった・・・ バトルは・・・(* ´Д`*)・・・   だったけど、ダンスではイキイキしていたアコちゃんw 奏おねえさんから指導を受けるアコちゃん?w 純粋なスイプリのショーは、かなり久しぶりだったかも?? また和歌山も行きたいけど、体力あるかな・・・(汗) ◆リンク追加◆ 虎キチ様の「虎キチの色々記事」を追加しました。

■コメント

■ [キュアスカイアクセス]

本日スイートぷりきゅあの映画を見に行ってまいりました一番印象に残ったシーンは 奏が朝カーテンを開けたらアコの父親がでたのに驚く 皆さんはどのシーンが印象残りましたか?

■ [虎キチ@I Love ダークドリーム]

な、何?!
ショーあったんですか・・・またイベント逃してしまったorz
ミューズ可愛いですね、でもやっぱりもっと身長低くしてもらいたかったです、難しいんでしょうけどね

■ [涼介母]

舞台の狭くて演者の方も大変そうでしたね
ネガトーンさんが壁にタックルした時は壁倒しそうでドキっとしました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
