■スポンサーサイト


■キュアブロッサムとキュアマリンがやってくる! in 泉南

開催の前日くらいに知った、ブロッサムさんとマリンさんのイベント。 場所がちょっと遠かったけど、八尾で映画を観たあとに行ってきました~\(≧▽≦)丿 Webのイベント情報では、キュアブロッサムがやってくる!ってなってたけど、 ちゃんとタイトルもふたりいましたw あいにくの雨にも関わらず、駐車場もほぼ満車になるくらいの人が。 この日は、クリスマスツリーの点灯式もあったり、まだ暑いけど、冬っぽい雰囲気。 少しダンスをしたあとに、クイズ大会スタート! クイズはちょー簡単w キュアマリンに変身するのは?とか。 三択なんだけど、①来海えりか ②山川恵里佳 ③沢尻エリカ  えりか3連発w 子供たちは元気いっぱい手を挙げてアピール。 ふたりのサイコロ芸は、スゴイとしか言いようがなかったです・・・ 選ばれた子が「6」を出して、司会のお姉さんも安心していたところに、 「6」を出して喜ぶマリンさん・・・。 再挑戦で「2」が出て、司会のお姉さんが「う~ん・・・」ってなってたけど 「1」を出して見事に負けるという離れワザw  さすがはプリキュアだ~(≧∇≦) 暇をみつけて、スタッフのお姉さんに絡むマリンさん。 やはりこの子は自由奔放w サイコロの次はジェスチャークイズ。 2問目でバレーボールという、子供たちにはちょっとレベルの高い問題。 選ばれた子が、間違えてしまって司会のお姉さんが急遽3択問題に変更。 ①バレーボール ②バレーボール ③バレーボール パチンコの全回転リーチ並みの鉄板w Σ(・ω・ノ)ノ! 3問目のマラソンは、ヒントがなかったらかなり難しかったw クラウチングスタートだったしw (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ まり~ん!   この日のマリンさんも、いつも通り無邪気なマリンさんでした。 素晴らしい!\(≧▽≦)丿

■コメント

■ [千葉傑作]

クリスマスツリーの点灯式…もうそんな時季なんですねぇ^^;
3~5番目の写真は、ちびっ子が元気よく手を挙げて楽しんでる様子が伝わってきて心が洗われましたw
サイコロ芸に、3択問題の選択肢www
子供の付き添いできた大人も十分楽しめますね!!
素晴らしいです\(≧▽≦)丿

■ [涼介母]

まさかの全部バレーボールの三択は斬新でしたね
あとはパイン将軍の北朝鮮の将軍様コスプレ
なんで子供たちの間に写真撮影並ぶのか理解に苦しみますわ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
