■スポンサーサイト


■スイートプリキュアショー in 奈良

11月3日、奈良県某所のガス展で開催された、 スイートプリキュア♪ショーに行ってきました~。 天気予報では曇っているのは朝だけって言っていたのに、一日中曇り・・・。 午前の回は、人が集まりすぎて開始が10分程遅れるアクシデントが。 それにしてもスゴイ人だった・・・。おっちゃんおばちゃんパワー炸裂w ショーの中ではいい3人組っぽw 色の感じも似てますしw エレンさんが連れて行かれる~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ ファルセット君とバリトン君が歌を披露している間に、こちらの3人は楽しげに談笑。 リズムさんの座り方が可愛いわぁ(*´エ`*) そして、ショーの後半に、みなさんお待ちかねのアコちゃん登場!! イベント告知のイラストは3人だったので、みんなからどよめきがw 可愛いアコちゃんは大人気! そう、プリキュアさんたちの中でも!? メロディさんも、アコちゃんをナデナデw ビートさんはギュッと抱きしめたり~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ アコちゃんの可愛さ恐るべし!!! のぞみちゃんの方が可愛いですけどね~w

■コメント

■ [D.Dream Love]

乙です、よみうりランドの方もミューズ追加バージョンになったらしいので私も観に行きたいと思います。
元はビート追加されたバージョンをミューズ追加による修正したバージョンですが、ハトプリも以前、初期のショーにサンシャイン追加した修正バージョンがやられてましたね。

■ [涼介母]

あそこまで混雑するとはプリキュアおそるべし
ミューズ登場で会場湧きましたよね
途中まで3人ショーと内容が変わらないからわかんないんですよね
ビートさんと抱き合ってるミューズちゃんかわいい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
