■スポンサーサイト


■アクションミュージカル&コンサートスペシャル

今年も無事、仕事を回避し、 スイートプリキュア♪ アクションミュージカル スペシャルコンサートに行ってきました~(≧∇≦) 彩さんのワンマンライブに行けなかったので、 何か出来ることはないかなぁと考えて、応援グッズを作っちゃいましたw 相棒のサゴさんの分も作ったので2つ。 文字の部分は画用紙をカッターで切って作ったので、難しかったですわ・・・ 2ステージ目、3ステージ目共に最前列だったので、めっちゃ振ってたw(≧∇≦) 彩さん、真由さんにもちゃんと認識してもらえてましたw 1部のアクションミュージカルは撮影OKだったんですが、 撮禁だと思っててカメラ持ってきてなかったので、初めてレンズ越しじゃなく鑑賞w (メガネはかけてるけど・・・) 2部のコンサートスペシャルでは、サンタコスチュームの 響たん、奏ちゃん、エレンさんが登場(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ 客席に降りてきた響たんとハイタッチしてしまったわw ( ̄∇ ̄)えへへ 彩さん、真由さんからのクリスマスプレゼント!ってことで、 ブロッサムさん&マリンたんが登場したときはビックリしましたわ~。 (真由さん、来年はドリームさんをお願いしますw) 握手会参加に必要なミュージカルDVD。 この日のために買わずに待っていたのでもちろん購入w   彩さんと真由さんに、ゆめこの頭をなでなでして貰いました(≧∇≦) サゴさんは彩さんにハグしてもらったとか・・・裏山!

■コメント

■ [キチョー]

 たまにはカメラ抜きでショーに集中するのも新鮮だったろうと思います。

■ [虎キチ@I Love ダークドリーム]

そういえば、当日ぶんぶんさん荷物すくないな~とか思ってたら、カメラ持って行ってなかったんですね
若干見えていた応援グッズ、やはり手作りですか~、お疲れです

■ [涼介母]

久々の更新お疲れ様です(^^)/
無茶なお願いもしてくれた彩さんに感謝ですわ(*'▽'*)
抱きしめておめでとう言えてよかったわ
応援グッズ大成功でしたね 
お二人とも喜んでくれてましたね

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
彩さんはアイドルですからね~w
アイドルの応援グッズと言えば、うちわしか思いつかなかったですわw
大阪でのワンマンライブ開催に期待ですね~(≧∇≦)

■ [Deux]

先日はお疲れ様でした
モンパ以来お会いできて嬉しかったです
応援グッズは流石ですね!
私は和歌山閲覧初だったのですが
フライングするメロディ
座席の都合で2回目は真上を通過していたので
なんか赤面しちゃいました・・・
ゲストで出てきたマリンと2回ハイタッチできたのは
思い出として強く残りました・・・
マリン恐るべし
握手会は私もラストの回参加させていただきました
確かにハグしてましたね、おーーすげーーってウラヤマ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
