■スポンサーサイト


■真由さんプリキュアソングコンサート in 下関

先週日曜日は、アイルトンさんと共に、 真由さんに会うため、下関に行ってきました~(≧∇≦) 下関に来るのは、2008年のキュアカルテットのイベントのとき以来、3年振り。 その時の記事はコチラ サイン色紙は今でも大事に飾っております(≧∇≦) この会場は、思い出深い場所ですね~。 もちろん、和歌山でも使った応援うちわを持って行きましたよ~\(≧▽≦)丿 コンサート終了後のサイン会では、 基本的にCD購入時にもらえる下敷きにサインをしてもらうルール。 [壁]ω・`)スタッフの方がちょっと怖そうだったのでビクビク怯えながらお願いしたところ、 「ええよ、ええよ」って感じで、快諾(*´エ`*) 実は優しい人でしたw これは、いつか彩さんにもサイン貰わなきゃw 「ブンブンさん」・・・Σ(`0´*)ヌォ ひらがなって言うの忘れてたーーーー!! ぶんぶんさんのバカ!あほ!スパッツ! ちょっと改名しようかと悩みましたわ(ノ∀`)ペチッ 2ステージ目のサイン会では、ひらがなで書いてもらったドド~w 1回目のコンサートが終わってすぐに、ショーの会場へ移動w (2階→4階へ) ここでもアコちゃんの可愛さが際立っておりましたわ~。 これは、、、、 惚れてまうやろぉぉおおおおw なななななな・・・ なんという仕草を ビートさんが長身なので、この身長差がまた! お姫様だっこされてしまうアコちゃん!!!! メロディさん力持ち~ メロディさんもコミカルな動きしてましたw ゴロゴロ~~~w   長距離移動で疲れましたが、真由さんからパワーを頂いて、楽しい週末になりました~(≧∇≦)

■コメント

■ [スイート京阪本線]

朝日放送からお知らせ 12月27日に09:55から
映画「プリキュアオールスターズDX2」希望の光☆レインボージュエルを守れ! が地上波初放送 もちろん字幕放送で放送します

■ [美月]

はじめまして美月と申します!! プリキュアショーすごいですね!! わたしはプリキュアのカードをやっております!!   スイートウィンターコレクションはもうやりましたか?

■ [@ぶんぶん@]

>アマルドさん
絶対楽しいですし、行けるときに行っておきましょーw

■ [@ぶんぶん@]

>アリエールさん
コメントありがとうございます。
下関に行くのはちょっと悩みましたが、
思い出深い場所でしたからね~。

■ [@ぶんぶん@]

>Deux さん
パワーアップはそんなにしてないですよーw
仕事の都合で行きたくても行けないイベントが増えてきたので
行くときの想いは増してきたかもw

■ [@ぶんぶん@]

>千葉駄作さん
あの応援グッズは作って良かったですわ~(≧∇≦)
アコちゃんの可愛さはズルイくらいですよね~。
それでもぶんぶんさんは、ドリームさんが一番デースw

■ [@ぶんぶん@]

>スイート京阪本線さん
おーー、忘れてしまうところでしたわーw

■ [@ぶんぶん@]

>美月さん
コメントありがとうございます。
DCDはやってますよ~。Part9はまだコンプ出来てないですが・・・。

■ [アマルド]

お疲れ様です。
自分もまだ真由さんにお会いしたことがないのでいつかこういうイベントに参加してみたいです。

■ [アリエール]

初めまして。
香川まで真由さんを応援に行った自分が言うのもなんですが、アグレッシブですね!
機会があればイベント参加御一緒したいです(*´∀`)

■ [Deux]

下関遠征お疲れ様です
どんどんパワーアップしていきますね
応援グッズ
羨ましいです~
キャラクターたちの動きも
癒されます
ワンダフフルパワフルなメロディですなぁ

■ [千葉駄作]

スタッフさんの「ええよ、ええよ」イイですねwこういう雰囲気はやっぱ和みますねヾ(o^ω^o)ノ゙ しかも一見怖そうっていうところに笑ってしまいましたw 真由さんの、~さんへって字も可愛いですね!いつか自分も書いてもらいたいですw
遠征お疲れ様でした!やはりミューズは可愛いですね!^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
