■スポンサーサイト


■ゆめことメリークリスマス!

メリークリスマス!\(≧▽≦)丿 出来ることなら元気な状態で迎えたかったですわ・・・ 23日の夜から24時間も布団の中で過ごしてしまうとは・・・(ノ∀`)ペチッ あ~、ゆめこ可愛いよ、ゆめこ~。   クリスマスカードは無事届いたかなぁー!? それだけが心配だわ。 あ・・・キャラデコは・・・どうしましょうかね。 寝込んでしまっている間に、消費期限を越えてしまいましたが・・・まぁ、大丈夫でしょw 去年とほぼ同じ構図で撮影w 5分の1食べたところでお腹いっぱいに。やっぱ、1ホールは大きいわ・・・。 ◆リンク追加◆ Deux様の「~Deuxのブログみんなで幸せゲットだよ~」を追加しました。

■コメント

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
もこもこスカートというか、クリスマスブーツに
入らなかったというか・・・w
よりによってクリスマスに発熱とは不覚でしたわ(ノ∀`)ペチッ

■ [@ぶんぶん@]

>キチョーさん
去年はあのもこもこにはマリンさんが入ってましたが、
今年はドリームさんに入って貰いましたw

■ [@ぶんぶん@]

>Deuxさん
これからもヨロシクです~(≧∇≦)
遠征の多さに驚きですわ~w

■ [涼介母]

キュアドールのドリームさんのモコモコスカートかわいい(●´∀`●)
私はキャラデコ四分の1をペロリと食べちゃいました(・∀・)

■ [キチョー]

 ドリームさんもちょっとおしゃれ(モコモコ)してるンですかね。
 お身体、大事に。

■ [Deux]

こんばんは
お体崩されたようで
お大事になさってください
リンクありがとうございます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
