■スポンサーサイト


■プリキュアなりきりスタジオ

ちょっと前に、イオンモール大日で開催されている、 プリキュアなりきりスタジオに行って参りました~(≧∇≦) 大人のみの入園は不可なのでご注意をw 詳細はコチラ のぞみちゃんカラーの限定フェアリートーンもゲットできました~\(≧▽≦)丿わーい 巨大すぎるメロディさんのパネルw   リズムさんも!! 巨大すぎて前回来たときは分からなかったという・・・(ノ∀`)ペチッ   (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ エプロン姿のお二人・・・ お持ち帰りしたいw そして潜入w ここはラッキースプーン!!! 相棒の甥っ子、姪っ子ちゃんと行ったんだけど、ここが一番のお気に入りみたいでした。 おもちゃのカップケーキがいっぱいあったしね~(≧∇≦)   会場入口付近に、写真撮影用の衣装で、制服とか奏ちゃんの私服とかあって、 めっちゃ可愛かったですわー。 是非とも姪っ子ちゃんに着て欲しかったんですが・・・願い叶わずw オリジナルフェアリートーン(1000円)を買うと貰える、シールと伝説の楽譜。 音符シールを楽譜に貼らないと、オリジナルステッカーが貰えないという悩ましいシステム・・・   帰りにお土産で、オリジナルプリキュアボックス(500円)を買ってきました~。   中身は、ぬりえ5枚と、シール手帳1冊。 500円にしては・・・内容が淋しげだけども・・・。   ドリームさんが登場するページがあるので、それだけで買う価値アリw   平日は110分、休日は50分の入れ替え制。 イオンモール大日では、2月10日までの期間限定なので、まだの方はお早めに~!

■コメント

■ [@ぶんぶん@]

>キチョーさん
さすがにゆめこだけでは入場できないですからね・・・
二人には感謝w

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
是非とも今後のイベントにも協力を頂いてw
あの衣装は結構お金掛かってますよね~。

■ [キチョー]

お連れが2人もいて良かったですね。僕はすっかり行き忘れていました。

■ [涼介母]

次こそはアリア学園の制服着せたいですわ(≧▽≦)クオリティ高かったし
甥っ子の為に次はライダー連れて行ってあげなきゃ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
