■スポンサーサイト


■2011年未公開写真

2011年も残り少しになりましたね~。 仕事で行けなかったイベントもありましたが、 ドリームさんには何回も会えたので、満足な年になりました(≧∇≦) この1年間でブログに載せてない写真の中から選りすぐりを公開w   ドリームさん可愛いですね~(≧∇≦) 上はモンキーパーク、下はかしいかえんですね~。   モンキーパークで、登場してくるレモネードさん。 11月に行った分ですが、記事にする暇が無くてお蔵入りになってました・・・。   ぶっき~w   こちらは、かしいかえんのぶっきー。 しゃがんだポーズがかわいいですよね~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・   とある会場にて。ビシッと私の方を指差されている感じが~w ちょっとピントが(ノ∀`)ペチッ   さてさて、来年もドリームさんを追いかけ続けていきたいと思いますw それでは皆様、良いお年を(≧∇≦)ノ

■コメント

■ [@ぶんぶん@]

>千葉駄作さん
ありがとうございますw
やっぱりドリームさん撮るときはやる気出ますからね~(≧∇≦)

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
まさかあの2週間後に乗り換えることになるとは・・・w
ぶんぶんさんは絶対乗り換えないですわw

■ [千葉駄作]

わーーー素敵です!!>_<
やっぱドリームさんが特にwww
今年一年お疲れ様でした!&ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします(^o^)/
良いお年を!!

■ [涼介母]

指咥えてるぶっきーがすごいですよね
このころはまだ涼くんもぶっきー好きだったのに
今はアコちゃんになってしまいましたよね
今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
