■スポンサーサイト


■あけおめ2012

新年あけましておめでとうございます。 今年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。 1年経つのがあっという間ですね。 ついこの前、ドリームさんの頭に鏡餅を乗せて写真を撮ったと思ってたんですが・・・。 ワンパターンですが、今年もドリームさんの頭に餅をw もっと大きいのを買ってこようかと思ったんですが、 さすがのドリームさんも耐えられそうにないのでやめましたがw   2011年は、ライブに行けなかったので、今年は1回は行きたいなぁ。 一眼レフの重さに肩が悲鳴を上げはじめたので、荷物の軽量化を図りつつ体力もつけないとw あとは、いかに休日出勤を減らしてイベントに参加できるようにするか・・・。 写真の撮り方も、もっと勉強したいなぁ。特にフラッシュの使い方とか。 それでは、明日は今年の初イベントに行ってきます(≧∇≦)

■コメント

■ [asukai]

昨年5月このブログを見つけ、「プリキュアはこんなに楽しめるコンテンツなのか!」と感じどんどん深みにはまっていきましたw
今年も楽しみにしております

■ [Deux]

あけましておめでとうございます
そして旧年はお世話になりました
今までこっそりとソロ活動していた私にとって
沢山の出会いがあって忘れられない1年となりました
今年も全国様々な場所でお会いできたら幸いです

■ [涼介母]

ライブ行きたいですね~
でも関東開催は行けない><
大阪でライブあったら行きましょう

■ [@ぶんぶん@]

>キチョーさん
初イベントから無事帰宅。
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

■ [@ぶんぶん@]

>asukaiさん
去年の5月から!ありがとうございます!
ショー中心の記事になるかもしれないですが
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

■ [@ぶんぶん@]

>Deuxさん
こちらこそ、お世話になりました。
またどこかでお会いできればと思います。
Deuxさんの行動力は凄すぎますわーw

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
是非とも大阪がイイですよね~。
路上ライブの距離感もいいですがw

■ [キチョー]

初イベントですか?いってらっしゃいませ。
本年も楽しく拝見させて頂きます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
