■スポンサーサイト


■年末年始スペシャル in 映画村

映画村キターーーー\(≧▽≦)丿ーーーーっ!! 今年のお正月も映画村にやってきました~。 朝10時半から夕方15時半まで、15分単位の過密スケジュールw   東映アニメミュージアム前で、ブロッサムさん&マリンさんが登場! 太陽の光を浴びるプリキュアさんたちは、より一層可愛く写りますね。   朝の回は、お客さんも少なめで、いっぱいポーズとってくれましたよ(≧∇≦)   太陽は出てるけど、雨がパラパラ・・・ 逆にそれがいい感じに。今までで一番のブロッサムさんかも? これがのぞみちゃんなら・・・(ノ∀`)ペチッ   1日1回だけ、メロディさん&リズムさんも東映アニメミュージアム前に。 髪の乱れがほとんど無くて、シャキーーンとしてますねw   リズムさんに夢中で、メロディさんの写真を全然撮ってませんでしたわ(ノ∀`)ペチッ ・・・二人の微妙な距離感。   ダンス☆ダンス プレミアDXは、2ステージとも満席で立ち見が出る人気ぶり。   ショー終了後は、一緒に来ていたみんなと撮影会に参加(≧∇≦) なんという豪華なw ちっちゃいオーズと、でっかいダブルw   このあと、京都駅に戻った食べた、しゃぶしゃぶと、うどんすきがめっちゃ美味しかった(≧∇≦) 今年もお正月から満足w

■コメント

■ [涼介母]

撮影会のメンバー超豪華でしたね(≧▽≦)ニチアサ好きにはたまらんわーって感じでした
京都で食べたしゃぶしゃぶ&うどんすきもリーズナブルでおいしかったしデザートまであったしね(*⌒▽⌒*)

■ [D.Dream Love]

明けちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
太秦の映画村は、去年末の京都旅行で行ってきました。
流石に豪華デスナー。
私もその時期に休みを取って京都旅行に行けば良かったかと。(笑)
今年もヨロシクお願い致します~…来週のスイート辺りでスマイルプリキュアの告知が来る予感がありそう。

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
あの撮影会は豪華でしたよね~
ドリームさんが来てくれればカンペキだったのにーw
晩ごはんは、ふらふら~っと行って決めたわりには
良かったですよね~。あのダシは最高だったw

■ [@ぶんぶん@]

>D.Dream Loveさん
年末に来られていたんですね~。
最近は次回作の告知が早すぎるというか・・・
昔は最終回の後に初めて分かったような気がしたんですけどもw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
