■スポンサーサイト


■プリキュアソング大集合 in 京セラドーム大阪

昼前から仕事で、このイベントはもう完全に諦めてたんですが、 仕事が15時に終わるという奇跡が起き、参加けって~~~い\(≧▽≦)丿 ってことで、京セラドーム大阪で開催された、プリキュアソング大集合に行ってきました(≧∇≦) 五條さん、真由さん、彩さんが揃うなんて・・・スゴイ! 五條さん (1) GO!GO!サンシャイン (2) DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart  五條さんの応援うちわ作ってなくてゴメンナサイゴメンナサイ・・・  アルバムは買わせて頂きましたw 笑顔は永遠不滅、工藤真由さんw (3) プリキュア5、スマイル go go! (4) ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~  スマイル go!go!がまさか聴けちゃうとは!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ 幸せだわ・・・  ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪の前に、「マイクを硬くして」という業務連絡がw  硬いとか軟らかいとかあるんですねw 彩ちゃん (5) Alright!ハートキャッチプリキュア! (6) ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!  彩さんはいつもの感じの可愛い衣装で登場!\(≧▽≦)丿いえーい  ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!はアノ部分がめっちゃ楽しい~w  もっと大阪に戻ってきてイベントやって欲しいなぁ~。 歌が終わった後は、サイン色紙&3DSを賭けての、ジャンケン大会!(当選確率1/100) 1回戦の五條さんには勝てたけど、真由さんのチョキにアッサリと敗北してしまったわ・・・(* ´Д`*)あ~ん 双子の女の子に当たって良かった良かったw そのあとは握手会! 五條さんとはスゴイ久しぶりに握手できた気がする~~~ 真由さんと、彩さんにはだいぶ覚えられちゃってるっぽいw    (うちわのおかげ?w) とにかく今日はイベントに行けてよかったわ~(≧∇≦) これで明日から頑張れるw

■コメント

■ [虎キチ]

本当にギリギリだったんですね
くどまゆさんの業務連絡には笑いましたわw

■ [@ぶんぶん@]

>BANKOさん
ほんと楽しいイベントでしたよ~(≧∇≦)
このさらに前々週には佳奈子ちゃんが来ていたという情報を
後から知ってショックが・・・(* ´Д`*)あ~ん

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
あれはまさに奇跡!
ゆっくりしゃべれるのは路上ライブくらいですかね。。。
うちわの修理もしておかねば~w

■ [@ぶんぶん@]

>虎キチさん
真由さんは結構、別のイベントでも音の調整要求してる時が
あったので、かなり音にこだわってる感じですよね~。
あの日はウキウキで帰りましたわw

■ [@ぶんぶん@]

>asukai さん
相棒のおかげで指定席取れました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
3人揃っての曲がなかったのは残念でしたよね~。
しかし、生で聴けて、握手できたことに満足(≧∇≦)

■ [asukai]

指定席券取れたんですね!?自分は手加減が分からず無駄に開場前から並んでました。イベントが東西で分散したからなんですかね?

■ [BANKO]

そんな素敵なイベントが!!!
お疲れ様です~! 素敵なライブイベントレポートありがとうございます☆

■ [涼介母]

奇跡で間に合ってよかったですね
(≧▽≦)真由さんには下関のうちわのお礼言えたけど彩さんとは全然話せなかったよ(>_<)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
