■スポンサーサイト


■ウルトラハッピーバレンタイン?

日曜日から風邪でダウンしてた、ぶんぶんです。 なんとか今日の夕方になって急回復w \(≧▽≦)丿わーい 今年も、日曜日に救援物資と共に相棒からチョコ貰いました~w ありがとうございます~! そして・・・ ドリーが持っている後ろのお手紙は・・・ ひ・み・つw そういえば、のぞみちゃんからチョコもらってないなぁ・・・(* ´Д`*) どうしちゃったのか・・・ (≧∇≦)なるほど~、ぶんぶんさんのために作ってて、 自分で食べちゃったのかぁ~ じゃあ仕方ないねw のぞみちゃんは、食いしん坊さんだなぁ~ あはははwww   のぞみちゃんやっぱり可愛いね! うんうん。 プリキュア シンドローム 〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人【描き下ろしポストカード3枚付き】 (3月9日発売予定)

■コメント

■ [望月ばんこ]

なるほどです。のぞみちゃん食べちゃったのですね~。
ほほえましいです★
帝国ホテルのお菓子美味しいですよねww
ハッピーバレンタインデーです★

■ [涼介母]

元気になって何より(≧▽≦)
病気の時一人だと心配しすぎてしまうわ(^_^)ノ
チョコ食べてね(≧▽≦)

■ [キュアビーすけSPIRIT-R]

お久しぶりです。
のぞっちの事ですからね~…私ものぞっちからチョコレートホシイナーなんて思ってます。
私も一週間前に妹から風邪をうつされてダウンしましたが、喉からの熱で良かったですけど、土曜日に見事完治しました。
まだまだ寒い日が続きますが、ぶんぶんさんも体調には気を付けて下さいね。o(^-^)o

■ [えりもも]

お久しぶりです。
そして、ハッピーバレンタイン!!
我が家はチビとチョコ作ったよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
