■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる! in みさき公園

4/1はプリキュアさんたち17人に会うべく、みさき公園にやってきました~\(≧▽≦)丿 みさき公園に来るのは、フレッシュの時以来なので・・・2年半振りくらいですかね。 前日の嵐のような天気とは一転、ぽかぽかイイお天気に! 最近、忘れ物がひどいぶんぶんさん・・・。 みさき公園駅前の自販機で缶コーヒーを買ったはいいものの、 お釣りだけ取って、肝心のコーヒーを置き去りにして来ちゃいました( ̄∇ ̄*)>テヘペロ♪ なにか物足りなさも感じるけれども、17人のプリキュアさんたちが大集合する姿は圧巻! ぎゅっと集まるとチラッとしか見えてない子もいますがw   上の写真の大きいサイズはコチラ~。 ブロッサムさんから目線頂きましたので、ポンポン持った可愛い1枚をw   このピースさんは、この日のベストショット! 目線ももらっちゃって、ナイスジャンプ!   黄色い子つづきでミューズさんw ビシッ!とポーズ決めててカッコイイですね(≧∇≦)   アコちゃん「あーー!あんなところにぶんぶんさんが~!」 とか言っているとかいないとかw   みゆきちゃんにサインを頂き、スマイル&ハートキャッチのみなさんと握手をして頂き 楽しい楽しいショーは幕を閉じました・・・。 この写真ネタやり過ぎですかね?(ノ∀`)ペチッ

■コメント

■ [涼介母]

本当にのぞみちゃん好きやな~
梅Pオールスターズでは物足りなさそうでしたね
やっぱり28人は人数的にも金銭的にもきついんでしょうね

■ [MAKO]

こんばんは、MAKOです!
僕は、プリキュアがだいだい大好きな男です!
プリキュアがポンポンもって踊るなんて最高です!インパクトのあるダンスに違いありません。
オールスターズNSは僕も1回見ました。小学生と中学生と高校生の共演が初めて実現しました。また、映画オリジナルのプリキュアも出ました。
今回の映画は最高傑作でしたよ!
プリキュアオールスターズ、来年もまた公開されるといいですね。ちなみに、僕は小学生と高校生の増員を希望しています。高校生は、ゆりちゃんを含めて4人か5人、小学生もアコちゃんを含めて3人はほしいなあ。
また、園児と大学生の新加入も。女子大生については、学年は大1で年齢は18か19でいいから。
プリキュアは、中学生に限らず、園児や小学生、高校生、さらには大学生を入れても問題はないと思います。
スマプリの追加戦士も気になってたまりません。
今年の春の映画ですが、僕はオールスターズNSの他に、ドラえもんや僕たち急行も見ています。来月は、宇宙兄弟も見る予定です。宇宙兄弟は現在、日テレでアニメとして放送されていますが、映画の方は実写となっています。
さらに、その後にはひみつのアッコちゃんの実写映画版やスマプリの単独映画も待っています!

■ [ばんこ]

ブログ拝見しました~★ 素敵なレポートとても楽しかったですww
ポンポン持ってるなんて、みんなめっちゃ可愛いですね★
最後のドリームさんの上目づかい写真ネタ、私大好きですよ~ww

■ [キチョー]

 久しぶりの更新かも知れませんが、お元気そうで何よりです。
 NewStageの映画は何回か観られましたか? 僕にとっては割と好きな内容でした。(続きを観たい!)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
