■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる! in かしいかえん

6ヶ月ぶり(2回目)のかしいかえん! 前日まで行けるかどうか分からない状態でしたが、睡眠時間1時間半くらいの状態で 始発のみずほちゃんに乗り込み、九州上陸\(≧▽≦)丿 9時15分くらいに着いたんですが、前回よりも早く会場開放してました。早いwww 現地で九州、関東、関西のいつものメンバーと合流~。 朝のグリーティングは10時くらいって聞いていたんだけども、30分も早く登場Σ(・ω・ノ)ノ! カメラ準備中だったから焦ったーw マリン好きなのに黄色いマーチに乗っているという、暗泥さんと共にプリキュアさんたちを 追いかけて入場ゲート付近へ   ピースさん、背が低くて可愛いじゃないですかーーー(ノ゚ρ゚)ノ  (スマイルの着ぐるみさんではピースさん推しですが)   ポンポン持ったプリキュアさんたちが登場するシーンでは、子供たちも大喜びでしたよねー(≧∇≦) もちろん、わたしたち大人もw   ポンポンで顔が隠れるという欠点はありますが・・・(ノ∀`)ペチッ   もはやブラック家族と呼んでいいのかどうか分かりませんが、ピンクな4人。 この日もピースさん中心で撮ってましたねw  なぜか・・・w   ステージ左側に座っていたので、ピースさんの立ち位置に近いっていうのもありましたが。   パッション部のアイルトンさんのご要望により、この日のベストせっちゃんw   ピーチさんの動きが素晴らしすぎて、思わずパシャパシャ撮っちゃいましたわw   握手会でのミューズ様。 ステージ上での握手会だったので、写真は撮りにくかったですね・・・。 前回はステージ下での握手会だったので距離がかなり近かったですけど。   初日(土曜日)の2ステージ目終わりに、司会のお姉さんの素晴らしい提案で(?) プリキュアさんたちがポーズをとってくれることに。 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ シャッターチャンス到来!!!     また同じネタ(ノ∀`)ペチッ しかも使い回しw のぞみちゃんも、ぶんぶんさんの心の中ではみゆきちゃんとダンスしてたよ!

■コメント

■ [暗泥河豚]

ぶんぶんさんはるばる福岡までお疲れさまでした。
黄色いマーチ情報は必要なのかなっ!!
ちなみにスマイルではピースとマーチが好きだったりしますけども。浮気じゃないよー。
オチはわかっていても笑ってしまいますねw

■ [涼介母]

遠征お疲れ様でした(≧▽≦)
ぶんぶんさんのおかげでいいポジションで見ることができました
ありがとうございますヽ(^o^)丿

■ [キチョー]

 遠征お疲れ様です!
 自分はこの週末はNSの5回目観に行っていました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
