■スポンサーサイト


■池田彩さんアニソンライブ in アリオ八尾

GW初日!無事仕事もお休みだったので、 平日より早起きして、開店前のアリオ八尾へ行き、彩さんアニソンライブへ行って参りましたー\(≧▽≦)丿 座席を確保した後は、いろいろした後にご飯食べて、 12時半からのFMちゃおの彩さん生出演の放送をスタジオ前で視聴(≧∇≦) あ、ちなみに彩さんアニソンライブの始まる前の雰囲気はこんな感じ。 2ステージとも最前列を確保したので、至近距離で彩さんの歌声が!!\(≧▽≦)丿 今日の彩ちゃんは夏っぽい衣装でスカートも短め。 1曲目の「Alright!ハートキャッチプリキュア!」から、彩ちゃんくるくる回るから スカートひらひらしてて目のやり場に困る系(ノ∀`)イヤン 「17jewels 〜プリキュアメドレー2010〜」がセットリストに入ってたんだけど、 MH~GoGoの歌が一気に聴けるんでイーッスねー! この日に買おうと思ってて買わずにいた、アルバム「episode 1」は1ステージ目には早々と売り切れ・・・ ・・・(* ´Д`*)姉さん大変です! なので、すでに買ったような気もするNSとスマプリのCDをお買い上げw アルバムは京都のイベントの時に買えることを期待して、もう少し買うのは我慢w ここで、お知らせ~w 去年の大阪・天王寺の路上ライブから始まった、彩さんのソロ活動。 ワンマンライブの1回目、2回目は東京での開催でしたが、 ついに6月9日、大阪・アメ村(心斎橋)で地元凱旋ライブ開催けって~~~い\(≧▽≦)丿 東京のライブに負けないように、大阪も盛り上がっていきましょ~! 2012年6月9日(土) 時間:OPEN 17:30 / START 18:30 会場:大阪・アメリカ村CLAPPER 料金:前売2,500円 / 当日3,000円(共に1drink別500円) ローソンチケットにて販売中!! ローソンチケット http://l-tike.com/ Lコード:56848 彩さんのイベント終了後、八尾からちょっと離れたところにある、 おもちゃ屋さんで5グッズを買ってきましたー(≧∇≦) 電子手帳はパッケージののぞみちゃんのイラストに惚れて買っちゃった系w ローズさんのお着替えできるキュアドール!! ドリームさん版も発売されているけど、持ってないので是非ともほしいところ・・・。

■コメント

■ [虎キチ]

お疲れ様でした~
アルバム売り切れは想定外でしたw
5と5GOGOのおもちゃ良いですねぇ、パッケージも可愛くて

■ [キチョー]

 コレットキャリー、僕はNintendo 3DSのキャリーとして使っています。
 ナッツさんではないので、首からぶら下げてもサマにならないですけれども。

■ [涼介母]

彩さんかわいかったですよね~
お話してる時でも握手したままでちょっと照れちゃいました
お着替えキュアドールはじめてみました
ドリームさんも探さなきゃね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
