■スポンサーサイト


■池田彩さんアニソンスペシャルミニコンサート in 京都

3日は仕事だったので、ぶんぶんさん的にはGW後半の初日!

5/4は、みゆきちゃんがどん底ハッピーになっていた京都へやってきました!


目的は、京都の百貨店で開催された、

池田彩さんのアニソンスペシャルミニコンサート!\(≧▽≦)丿

会場につくと・・・ せまーーーーーいwww Σ(・ω・ノ)ノ!w

逆に言うと、彩さんとの距離がちかーーーいw




八尾の時と同じく、涼しげな衣装で彩ちゃん登場!(*´エ`*)キュート!

1ステ、2ステ共に同じセットリストでした。

01 Alright! ハートキャッチプリキュア!  
02 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! (ダンスレクチャー付き)
03 Traesure Map!!
04 Let's go! スマイルプリキュア!
05 17jewels 〜プリキュアメドレー2010〜
06 ♯キボウレインボウ♯


Let's go! スマイルプリキュア!は、「スマイル、スマイル、プリキュアいっしょに~」の

辺りの振り付けがお気に入り~

プリキュアメドレーはやっぱりMH~HCまであって楽しすぎますねー(≧∇≦)


アルバム「episode 1」のこの日の販売枚数は20枚だったみたいで、、、

かなり少なかったですが無事手に入りました~

やっぱりというか、1ステが終わった時点で完売www




プリキュア関連のCDを買うと、プリキュアノートがもらえるということで、3枚目のスマプリCD+DVDをゲット(ノ∀`)ペチッ

用意されていたCDはこんな感じでした。

NSシングル 10枚
スマプリシングル CD+DVD 30枚
スマプリシングル 通常版 20枚
ハトプリボーカルベスト 5枚




ゆめこと、友達のさちこちゃんw

久しぶりに可愛いぬいぐるみが出たって気がする。




池田彩さんの大阪ライブの情報はコチラ~\(≧▽≦)ノ
皆さんもうチケットは買いましたか~??

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
