■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■フレッシュプリキュア!ショー in 鳥取

お久しぶりのぶんぶんです。

ほぼ毎日終電で帰っていたのでブログを書く余裕が。。。(ノ∀`)ペチッ

先週末に鳥取まで遠征してきましたー。

パッション部のあのお方のお供としてw パッション部コワイヨーw




もし3人バージョンだったら、ぽかーー(゚◇゚)ーーん ってなるんじゃないかと思ってたけど

ちゃんとパッションさん登場w

せっちゃんの手作りケーキを持って。




ラブさんは温泉旅行に目がくらんで美少女コンテストに出場するとか、しないとかw




ぶんぶんさん、フレッシュではブッキー推しですwww 写真撮影枚数はミキたんの4~5倍くらい(ぉぃ




しかし、この日はあのお方が、ぱっしょん!ぱっしょん!言ってたので

パッションさん多めですwww




お菓子の誘惑に翻弄するラブさん・・・。

ラブさん最大の見せ場?w




美少女コンテストに向けてお菓子を我慢しているラブさんに

ケーキをプレゼントするせっちゃん。 せっちゃん、背高いね!




食いしん坊のラブちゃんなら、ほぼ100%受け取ってくれると思っていたのに・・・




そんなバナナ・・・  しくしく・・・

 



サウラーさんにケーキ奪われる。。。

ケーキがぐちゃぐちゃにならないように持ってくれている、心優しきサウラーさんw



(戦闘シーン省略www)


事情を知ったラブちゃんとせっちゃんは友情を深め合ったのでした。




元気にイェイ イェイ!




せっちゃん、せっちゃん。




この日のブッキーは、背が低くて可愛かったなー(≧∇≦)

ブーツがかなり余ってる・・・www




バイバーーイ (≧∇≦)ノ



そういえば、美少女コンテストはどうなったのかな・・・??


このあと、会場を後にし、鳥取温泉へ。

ショー見た後に温泉ってイーッスね!!

■コメント

■ [@ぶんぶん@]

>タイガーさん
今日のライブおつかれでしたー
きっと、パッション部が怖いのですwww
パート1はミユキさん出てくるから、スマプリと間違えるかもw

■ [スマイル福知山線]

 鳥取方面の遠征お疲れ様でした。 プリキュアショーの後は温泉いいですね 東京のよみうりランドで隣接しているよみうりランド丘の湯と稲城天然温泉 季乃彩があります  キュアパッションは背が高い 

■ [キチョー]

 鳥取までお疲れ様でした。
 ブッキーさんと言えば、縁日で冷やしパインを売っている夜店の看板を見つけると余計な反応をしちゃったりしませんか?

■ [涼介母]

美希たん写真一枚しか載ってないですやんww
鳥取思ったより近いって印象ですわ
やっぱり温泉最高ですね
女湯は貸切でした

■ [ぷれぷらす]

レポありがとうございます!ラブちゃんかわいいー!もうないかもしれないフレッシュショー…僕もいきたかった…

■ [@ぶんぶん@]

>キチョーさん
縁日はあんまり行かないですが、ジュースバーとかで
ピーチとかパインとかには反応しますねw

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
美希たん・・・なんでですかねw
確かに思ったよりは近かったですねー。
日本海ってもっと遠い印象だったしwww

■ [@ぶんぶん@]

>ぷれぷらすさん
あそぼうイベントはあってもショーはやらないですからねー。
GoGoのショーどっかでやらないかなぁ~w

■ [タイガー]

この記事を待ってました(≧∇≦)
鳥取までお疲れ様です!
パッション部すごいのか怖いのかww!
でもやっぱり、フレッシュのパート2ってラブせつ満載でいいですよね~!
鳥取遠征お疲れ様でしたぁ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。