■スポンサーサイト


■池田彩ちゃんワンマンライブepisode1 @CLAPPER

6月9日!ロックの日!そして、池田彩ちゃん大阪凱旋ライブの日!!

さらには、偶然(?)、大阪で工藤真由さんミニライブとかあったりw


なのになのに・・・こんな日に仕事とは・・・


なんとか16時半には不具合も解決して職場を離脱www \(≧▽≦)ノさらば会社!

会社から会場までは徒歩10分という近さ!




episode1が決まるちょっと前から作り始めてた彩ちゃん応援横断幕www

180cm×60cmとなかなかの大きさw

最前列の柵にくくりつけて、ようやく披露することができました~(*´エ`*)




ライブ会場が小さめだったので、ステージの彩ちゃんまでの距離がすごく近い(ノ゚ρ゚)ノ

巨大スピーカーも近かったwww


後ろの人にも見えるように、20cmくらいの台に乗ってた彩ちゃんw

\(≧▽≦)丿彩ちゃんおかえり~~~

結構、関西弁でのトークが多かったけど、関東ではどんな感じなのかなぁ~?


この日歌ったのは、アルバムepisode1の曲と、プリキュアの曲、あとは新曲も。

途中で、偶然大阪でイベントのあった工藤真由さんが、偶然彩ちゃんとおそろいの衣装で登場www

「HEART GOES ON」をお二人で熱唱! 聴けてよかった~


ライブって関東が多いけど、関西でやってもらえると近くてうれしいですねー。

久々のライブで体力消耗が激しいけど、今日はイイ夢が見られそうですw



物販では、イベント限定版のCDと、Tシャツをゲット~\(≧▽≦)丿わーい



明日は某所で彩ちゃんイベントあるけど、ぶんぶんさんは社畜・・・(* ´Д`*)

■コメント

■ [涼介母]

本当に楽しかったですね
最初の路上ライブのお話になると思い出が蘇ってきて泣いてしまいました
1回だけで終わらずこのまま大阪凱旋が続くといいですよね

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
楽しいライブでしたねー。
路上ライブもワンマンライブもいけてよかったです(^o^)
年に1回でも大阪でライブがあるといいですねー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
