■スポンサーサイト


■池田彩、糸あゆみインストアライブ in ミドリ尼崎駅店

イベント行きたいけど行けないよー(* ´Д`*)あ~ん

とか言ってましたが、奇跡的に仕事が14時に終わり、尼崎へレッツらゴー!!\(≧▽≦)丿


職場からわずか20分で会場到着www

尼崎って近いねw




昨日、ワンマンライブでお疲れなんじゃないかと思われるんですが、

池田彩さんと、糸あゆみさんのインストアライブにやってきましたよ~




会場の様子はこんな感じでした。しっかりしたイベントスペース!




2ステージ目は、糸あゆみさんからスタート。

セットリストはこの4曲。

01 Dreamer
02 Dear
03 ずっと...
04 My Friends

最初の3曲は、3月9日にリリースしたというCDに収録されてます。

My FriendsはCD化はされてないんですかね??試聴であればコチラでできました。

しっとりした曲が中心で、とてもよかったですー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


糸あゆみさんのブログ&ツイッターはこちらから~(≧∇≦)

ブログ   http://ameblo.jp/ito-ayumi/
ツイッター http://twitter.com/#!/areyoume07
スペシャル対談Vol3 http://www.ikeda-aya.com/special_03.html

関東中心にライブ活動してるようなので、関東の方はぜひぜひ。



糸あゆみさんの「せーの!」のあとに、みんなで「彩ちゃーーーーーん!!」www

そして、彩ちゃん登場!!

二人ともイニシャルが同じだから漫才コンビでも作る?みたいな話がw

ボケはやっぱり彩ちゃん???w

真由さんと組んでもそうなりそうな予感w


彩さんはこの5曲。

01 伝心
02 Treasure Map!!
03 ありがとうの花
04 Road
05 Unlimited

昨日のワンマンライブのノリが残っているのか、パワフルなライブでした(≧∇≦)

CDにサインも頂きましたー。あざーーっす!!




イベント終了後にあるお方といろいろとお話しできて面白かったですw

「なんでしってるのーーー???」って事がありすぎて(ノ∀`)ペチッ


土日とも仕事だったけど、なんだかんだで充実した休みでした\(≧▽≦)丿


 

■コメント

■ [涼介母]

行けない詐欺しすぎですよ(~o~)
ぶんぶんさんはやれば出来る子ですね(≧▽≦)
彩さんはもちろんあゆみさんのしっとりとした歌よかったですねo(^-^)o

■ [のぶお]

はじめまして。
私も尼崎のライブ行きました。
実はサイン会の際、私はぶんぶんさんの直後でした(^^ゞ
仕事を終わらせてまで駆けつけるなんてすごいですね。
私はぶんぶんさんのお住まいから電車で2駅のところに住んでいるので、今後ともよろしくお願い致します!

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
奇跡と言うかなんというかw
まさかこれるなんてw
糸あゆみさんの歌も素晴らしかったですねー(^o^)

■ [@ぶんぶん@]

>のぶおさん
コメントありがとうございます。
なんと私の直後!(゜ロ゜)ガタガタ
しかも最寄り駅も近いとはーw
どーぞ、よろしくですーw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
