■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる! in ひらパー

2月22日は天気予報では春一番が吹くかも?っていうくらいに雨予報。

そんな日、ひらパーにプリキュアオールスターズがやってくる!

雨ならホールかな?って思ってたけど、雨でも野外ステージだとか。Σ(・ω・ノ)ノまぢかーw

10時の開園時は「これできるの?」ってくらいの雨だったけど、11時の開演時には小康状態に。

しかも2ステージ目の14時にはすっかり止んでた!!!\(≧▽≦)丿

DSC_20150222_5572.jpg

ガンバランスdeダンスをばっちりきめるブルームさんとドリームさん。

DSC_20150222_4388.jpg

この前の姫路の時とはちがう5人組。

DSC_20150222_4406.jpg

いえい!いえい!(≧∇≦)

DSC_20150222_6045.jpg

ピーチさんのダンスはキレがあったなぁ~。

DSC_20150222_6055.jpg

ハピネスチーム登場。 しゃきーー(`・ω・´)ーーん

DSC_20150222_5641.jpg

ハニーさんはバトン持ってて大変そうw 今までのオールスターズでも持ってたっけ??

DSC_20150222_5669.jpg

空手家のいおなさん。

DSC_20150222_5747.jpg

酔っ払いに見えなくも無い?w 大人になったら呑み屋ハシゴしてそうw

DSC_20150222_6674.jpg

のぞみゆ+めぐみさん

DSC_20150222_6622.jpg

何してるかって言うと、のぞみゆのつくった大きいハートを、めぐみさんがパンチで割って、

おサルみたいなハートを作ってると。ただ、2ステージ目はパンチしてなかったので謎w

DSC_20150222_6626.jpg

あれ?ハニーさんバトン持ってないやーん! 持ってたり持ってなかったりw

DSC_20150222_4860.jpg

桃一色。

DSC_20150222_6466.jpg

ペアでハートw 奇数なので左端は3人で。

DSC_20150222_4894.jpg

DSC_20150222_6571.jpg

DSC_20150222_6589.jpg

プリキュアメモリのときのダンスはコミカルでめっちゃよかったわぁ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

DSC_20150222_6636.jpg

最後のシメでおサルなひめwww

DSC_20150222_6737.jpg



ここから7枚はのぞみちゃんゾーンw

DSC_20150222_6335.jpg

DSC_20150222_6494.jpg


DSC_20150222_5958.jpg

DSC_20150222_5875.jpg

DSC_20150222_5870.jpg

DSC_20150222_5868.jpg

いや~、さすがのぞみちゃん可愛すぎますね。 ちょっと衣装の劣化が気になるけど(ノ∀`)ペチッ

DSC_20150222_6108.jpg

さいごのo(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い

DSC_20150222_6794.jpg


とても素晴らしいひらパーのオールスターズショーでした。

少し雨が降ったのと、握手会とかがなかったのが寂しかったですが、楽しいひとときでした。





・・・が家に帰えったら、雨で連れて行かなかったゆめこさんが激オコでした。。。Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_20150222_029.jpg


   

■コメント

■Re:プリキュアオールスターズがやってくる! in ひらパー [キチョー]

 詳しくわかりやすいレポートで、楽しい記事でした。ありがとうございます。

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
