■スポンサーサイト


■あなたのまちでごきげんよう!

あなたのまちでごきげんよう!
プリンセスプリキュアミニショー&握手会へ行ってきましたー"o(*´∇`*)o"

キュアトゥインクルさんは関西初登場!\(≧▽≦)丿わーい

片足立ちでビシッ!と静止するとかさすがモデルさん設定。

DSC_20150211_2773.jpg

衣装の色合いが今までになくビビッときますねw

DSC_20150211_2914.jpg

自然光が当たるところで撮るとすごいキレイ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

DSC_20150211_2430.jpg

プリティストア大阪本店でのイベントの時は握手会だけでしたが、今回はEDダンスとの披露も。

DSC_20150211_2407.jpg

すこしだけダンスのレクチャーもありました。

DSC_20150211_2926.jpg

DSC_20150211_3058.jpg

会場客席の前方までは、ステージから3人が降りてきてレクチャーしてくれました。

DSC_20150211_3586.jpg

DSC_20150211_2628.jpg

ステージに座るフローラさん可愛すぎますねー!(≧∇≦)

DSC_20150211_2847.jpg DSC_20150211_2844.jpg

握手会の終わりにマーメイドさんによるごきげんようレクチャー?がスタートw

DSC_20150211_2676.jpg

マーメイドさん「もっと腰を落としてこうするの」

DSC_20150211_2680.jpg

フローラさん「こうかな?」

DSC_20150211_2683.jpg

お子様には入場時にすごろく付きのスタンプラリー台紙が配布されていて、

2ヶ所のスタンプを集めると、ティアラがもらえるとか。

DSC_20150211_3655.jpg

ちなみにスタンプはこんな感じでした。自由帳に押したのでちょっとにじみが・・・汗

STAMP_20150211.jpg

お別れの前に3人だけでサービスショット。

DSC_20150211_3711.jpg

DSC_20150211_3704.jpg

トリプルごきげんようw

DSC_20150211_3300.jpg

フローラさんのシングルごきげんようw

DSC_20150211_3733.jpg

イベントの告知が直前過ぎたのか、客席は6割くらいの埋まり具合でした。

3ステージ目が一番多かったかな??

関東のイベントは握手会も100人限定とかっぽいけど、今回は特に制限なしでした。

アニメも通常ショーもこれから先が楽しみですね(≧∇≦)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
