■スポンサーサイト


■ハピネスチャージプリキュア!オータムパーティ in 映画村

10月4日、京都で夜にライブがあるのでついでな感じでお昼から映画村へ。

スプリングパーティ → サマーパーティ と続いて、オータムパーティ!

スプリングパーティみたいに外でやってもイイんじゃないかなぁ~?なんて思ったけど、

パディオス2階での開催。

DSC_20141004_4675.jpg


扉が開くのか??と思ったら、奥の方から走ってきたーw

DSC_20141004_5025.jpg

春は「エビカニクス」でしたが、今回は秋にちなんだのか、「やきいもグーチーパー」

DSC_20141004_5119.jpg

やきいも やきいも おなかがグー っていう歌詞

DSC_20141004_5126.jpg

じゃんけんする歌なんだけど、幼稚園とかではメジャーなのかなぁ?

DSC_20141004_5223.jpg

歌はエビカニクスの方が好きだったかなw

DSC_20141004_5167.jpg

激しいアクションはしてないと思われる、キレイな衣装w

DSC_20141004_5099.jpg

広角の明るいズームレンズはだいぶ前に売ってしまって無いので、

ステージと客席がスゴイ近かった今回は望遠で撮ったのでほぼアップの写真(ノ∀`)ペチッ

DSC_20141004_4882.jpg

写真に面白さはないかもしれないですが、

白飛びギリギリな写真が好きなので、まぁまぁ満足w

DSC_20141004_4960.jpg

DSC_20141004_5295.jpg

オータムパーティは11月30日まで(だったと思う) 期間中にもう一回行けるかな??

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
