■スポンサーサイト


■スマイルプリキュア!ショー in 生駒山上遊園地

1ヶ月も前に見に行った、生駒山上遊園地で行われたスマプリショー。

ようやく写真整理ができました(ノ∀`)ペチッ


この日はサゴさんの妹さん+お子様2人もご一緒にw

晴れててよかったですが、暑かったですね・・・

ここは自然いっぱいで大好きです。




「まだ考えてなーーい」とボケ役のみゆきさん。




そんなツッコミどころ満載のみゆきさんをいじるあかねちんwww






こちょ こちょ こちょ~~~ がぉ~~(≧∇≦)




絵本が変なストーリーに・・・




オレだ オレだ オレだ~~~




ウルフルンさんかっこいいっすねー。

夏場とか、黒い衣装が暑そうw




ピースさんがウルフルンさんにきゃ~~ってやられた後なんですが、セクシーショットwww





勝利の後は、ダンスでイェイ!イェイ!イェイ!








プリキュアさんたち、お疲れ様でした~~~

(≧∇≦)ノばいば~~~い





このあと、ぶんぶんさんのスマホに保存してあった、ショーの写真(ドリームさん中心)を、

サゴさんの姪っ子ちゃんに見られまくりましたw

ドリームさん出てきたときに「はっぴー!!」ってwww


まだ、ため込んでるショーの写真があるので、整理でき次第アップしたいと思います。


◆おすすめ商品◆
    

■コメント

■ [涼介母]

いい天気でしたよね(*´▽`*)
お弁当もってピクニック気分で
ちびっ子たちもショー楽しかったみたいだからまた連れて行ってあげたいですわ(´▽`)

■ [のぶお]

私はこの日は京都競馬場のプリキュアショーを見に行っていました。
生駒山上いいですよね( ´∀`)
ケーブルカーもあるし、私は小さい頃からよく行っていました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
