■スポンサーサイト


■オリジナルキャンディのお渡し会 in プリキュアプリティストア大阪

キュアラブリー、キュアフォーチュンによる

プリキュアプリティストアオリジナルキャンディのお渡し会に開店前から並んで行ってきましたー。

阪急三番街のシャッターが開いてエスカレーター降りたら既に始まってた~w


最初は店舗内のステージで配ってたんだけど、列がなくなったのでお店の外へ。

DSC_20141011_5449.jpg


アメちゃんもらってください・・・ アメちゃんもらってください・・・ (マッチ売りの少女っぽいw)

DSC_20141011_5340.jpg

アメちゃん貰うより写真撮るのにみんな必死?w

DSC_20141011_5425.jpg

アメちゃんが行き渡ったところで再び店内に戻って、写真撮影会。

いろいろポーズとってくれて良かった(≧∇≦)

DSC_20141011_5454.jpg

うで組んだり~

DSC_20141011_5506.jpg

ぎゅ~~~~~~~っ

DSC_20141011_5529.jpg

(〃ノωノ)きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ (〃ノ・ωノ)ちらっ

DSC_20141011_5531.jpg

フォーチュンさん、ヤバイと思ったのか、この日から公開の映画の話題にw

DSC_20141011_5541.jpg

そうそう、バレリーナ!

DSC_20141011_5548.jpg

5~6分くらいは自由な感じで撮影会でした。

DSC_20141011_5553.jpg

DSC_20141011_5554.jpg

(/(エ)\)キャー 目線くれたーw

DSC_20141011_5560.jpg

お渡し会の1回目終了でちょっと寂しそう・・・

DSC_20141011_5567.jpg

プリキュアプリティストアのロゴ入りのオリジナルキャンディGETだよ~(≧∇≦)

この日は特に予定がなければこの後映画見てもう一回ってのが平和だったんだけど、

彩様ライブが岡山であるので移動して、夕方から名古屋でももこさんワンマンライブがー!

ちょ~忙しい(ノ∀`)ペチッ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
