■スポンサーサイト


■キュアハートがやってくる! in イオンモール大日

台風接近でちょっとドキドキしながら朝からイオンシネマ大日で

「映画 ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」を初鑑賞!

うーむ、ゆめこも突然しゃべりださへんかなぁ~w

そして、来年春が楽しみですねぇ。

イメージ的には「オールスターズがやってくる」を映画でやる感じでしょ?w

プリキュアシンガー総動員の予感もしたり・・・ ってことは舞台挨拶も・・・ 妄想のみが広がるw


で、10:55に映画が終わって4階から1階のサニーコートに移動ぉおおお!

11時からの「キュアハートがやってくる!」に間にあったぁ~(≧∇≦)

DSC_20141013_8688.jpg

撮影会だけで終了のパターンじゃなかったー。わーいw

DSC_20141013_8768.jpg

DSC_20141013_8788.jpg

[壁]ω・`)じーーーーーーーーーーーーっ (〃ノωノ)ぽっ

DSC_20141013_8791.jpg

プリキュア関連クイズと、イントロクイズ。

これなんの時か忘れたけど(ノ∀`)ペチッ

DSC_20141013_8873.jpg

トッキュウジャーもあったよー

DSC_20141013_8912.jpg

そして妖怪ウォッチ・・・ 子供たちの異常な盛り上がり・・・ 恐るべし人気。

DSC_20141013_8930.jpg

ラブリンクを最後にみんなでダンス!

DSC_20141013_9017.jpg


写真撮影会前に休憩するハートさん。

ぽかーーん・・・・・・・・

DSC_20141013_9082.jpg

はっ!!Σ(`0´*)

DSC_20141013_9085.jpg

撮ってた??

DSC_20141013_9096.jpg

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い

DSC_20141013_9129.jpg


イベント会場になってたサニーコートの壁に歴代映画のポスターが。

コンパクトにまとめられてて写真撮影用になってるのがイイですね(≧∇≦)

ゆめこ連れてきたら良かったかなw

DSC_20141013_9130.jpg

映画のPOPも飾ってありました。

DSC_20141013_9135.jpg

ナムコさんで映画の半券みせてA5クリアファイルげっとぉ~

DSC_20141013_9138.jpg

映画館に貼ってあるポスター。他にもあったけどトイレ前とか一眼構えてたら不審者だからやめといたw

印刷して家のゴミ箱に貼っておこうかなw

DSC_20141013_9141.jpg

DSC_20141013_9143.jpg

あとはハッピーセット食べてプリカードもゲットしたのでミッションコンプリート!?

映画のスタンプがインク乾燥してたのでどこかで押しに行かないとなぁ・・・

 

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
