■スポンサーサイト


■キュアハート・キュアロゼッタがやってくる! in 京都五条

京都五条の住宅展示場は初めて。

めっちゃ晴れてました・・・暑い(* ´Д`*)

ハートさん&ロゼッタ嬢の組み合わせはなかなか珍しい?

DSC_20140907_3262.jpg

「あそぼう」じゃなかったけど、ダンスとかあるかなぁ?と期待したけどなかった・・・(ノ∀`)ペチッ

しかし、動きは可愛かったですね~

DSC_20140907_3278.jpg

ジャンプの仕方もお嬢様w

DSC_20140907_3285.jpg

二人はなかよし~

DSC_20140907_3393.jpg

お金の計算でもしてるのかしら?ww

DSC_20140907_3437.jpg

ハートさんかっこいいーーー!

DSC_20140907_3387.jpg

お嬢様の髪もふもふ~w

DSC_20140907_3378.jpg

お別れ前にポーズ!!シャキーーン!

DSC_20140907_3420.jpg



■コメント

■Re:キュアハート・キュアロゼッタがやってくる! in 京都五条 [名無しさん]

こういうショーの時、ギャラリーの人も参加,参戦できるシステムができないものかな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
