■スポンサーサイト


■ハピネスチャージプリキュア!ショー in 鈴鹿ハウジングセンター

名古屋へフリーライブを見に行くついでに、鈴鹿ハウジングセンターへ立ち寄り。

寝坊したのもあって、始まって10分くらい経ってた(ノ∀`)ペチッ

DSC_20140915_4308.jpg

一番の見所?のカエルとかにされちゃう前だったからよかったw

DSC_20140915_3704.jpg

DSC_20140915_3711.jpg

ぎゃーー うるさーーーーい!w

DSC_20140915_3860.jpg

カエルにされちゃったひめw ぴょん!

DSC_20140915_3898.jpg

めぐみちゃんもカニにwww カニだYo! カニだYo!

DSC_20140915_3943.jpg

しかし、短いカニ人生だった・・・(チーン)

DSC_20140915_4049.jpg

とりあえず、オレスキーさんをぶっ飛ばして勝利w めでたし、めでたし。

DSC_20140915_4152.jpg

握手会の後、撮影会という流れ。

DSC_20140915_4315.jpg

撮影会後に、プリキュアさん達だけでポーズとってくれて撮影会!

DSC_20140915_4343.jpg

なんてラッキー!!

DSC_20140915_4355.jpg



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
