■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる! in 映画村

京都の最高気温35℃・・・(* ´Д`*)

6月になったばかりなのに恐ろしく暑い東映太秦映画村にやってきました。(3週連続w)

忍者さんも暑そうw

DSC_20140601_2337.jpg

気持ち早めに来たつもりだったけど、正面の位置は取れなかったので、1ステージ目はサイドから。

のぞみちゃんポジションだったらいいなとか思ってたけど、まさかのアコちゃん、奏ちゃんポジション

DSC_20140601_2544.jpg

こんな間近で奏ちゃんのダンス見られるなんて!!

DSC_20140601_2542.jpg

これはこれで良かったかもw

DSC_20140601_2550.jpg

アコちゃーん!! 隣でアコちゃん好きの中学生がニヤニヤしてた。 ぐぎぎぎぎぎ・・・

DSC_20140601_2626.jpg

のぞみちゃんとの距離は非情にも遠かった・・・il||li _| ̄|●il||li がっくり

奏ちゃん越しののぞみちゃんw

DSC_20140601_2562.jpg

こっち向いてくれたーっと言ってもだいぶ遠かったw 300mm & ちょっとトリミング。

DSC_20140601_2409.jpg

2ステージ目は子供優先シートの後ろから。これはこれで微妙な距離。

DSC_20140601_3166.jpg

おい、まこぴー・・・w

DSC_20140601_3198.jpg

のぞみちゃんだけにフォーカスを合わせ続けた2ステージ目・・・

DSC_20140601_3232.jpg

のぞみちゃんをセンターに入れてシャッター・・・

のぞみちゃんをセンターに入れてシャッター・・・

ぶつぶつ・・・

DSC_20140601_3270.jpg

常にのぞみちゃんが主役w

DSC_20140601_3256.jpg

全員納まる写真は難しかったなぁ・・・残念ながら。

DSC_20140601_3099.jpg

15分のダンスショーのあとは握手会。

ブラックさんを先頭に元気よく再登場!(≧∇≦)

DSC_20140601_2723.jpg

2ステージ目の握手会で・・・ のぞみちゃんのアレがポロリ!!!!

ってか本当に入れてたのねw

DSC_20140601_3342_01.jpg DSC_20140601_3342_02.jpg

バレないようにこっそりとキュアモキャリーに・・・ なんかめっちゃ可愛いなこれw

DSC_20140601_3356.jpg DSC_20140601_3358.jpg

(〃ノωノ)いや~ん

DSC_20140601_3451.jpg

握手会の時、ブルームさんもいろいろ面白かったw

DSC_20140601_3421.jpg

いろいろポーズとってくれたりw

DSC_20140601_3482.jpg

見られたりwww

DSC_20140601_3543.jpg

のぞみちゃんにも見られたりwww じぃ~~~~~~~~っ

DSC_20140601_3470.jpg

暑かったけど、のぞみちゃんに会えて楽しい一日となりました。o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い

DSC_20140601_3577.jpg

■コメント

■ [SaGo]

ドリームさんがキュアモ入れてキャリーぽんぽん確認で叩いてたのかわいかったね( ´∀`)

■実は俺もこの時行ってました♪ [仮面ライダーフレイム]

個人的にはドキドキとハピネス、スプラッシュスターが大好きです♪スイートが別格なのです…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
