■スポンサーサイト


■ゆめこに虎グッズ

21日は代休だったので梅田に買い物。

のぞみちゃんのPSカードを3枚買って散財した後に、久々にタイガースショップへ。


そして、ゆめこ用の衣装をwww ベビー用品w




ごろごろーー(^o^)

やっぱちょっと大きいなぁー




くつ下はちょうどサイズだったかもw

足の裏にすべり止めの加工がされているの初めて知りましたわーw





episode1のときに応援で使った、横断幕の1/10キュアドール用サイズwww

ライブの時の並び順もこんな感じで応援してましたねー。

たのしかったなー。




◆おすすめ商品◆
    

■コメント

■ [涼介母]

赤ちゃんの靴下には滑り止はありますよ
ゆめこのドーナツには手袋ですね
ゆめちゃんかわいい
彩さんのワンマン最高でしたよね
サンプル横断幕がこんな形で生きるとはすごいねww

■ [キチョー]

 我が家にはブロッサムさんのキュアドールであれば90体くらいあります。

■ [MAKO]

こんばんは、MAKOです!
ゆめこのベビー服姿、ステキですね~!
も~可愛すぎる!!ミューズ以上に!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
