■スポンサーサイト


■まどか☆マギカ展 in ATC

最近、ツイッターで「ほむほむ ほむほむ」言っておりますが、

5/18に、ATCホールで開催されていた、まどか☆マギカ展にいってきましたー(≧∇≦)

DSC_8143_20140518.jpg

トークショーは14時20分でしたが、すべてが長蛇の列らしいので、早めの10時過ぎに到着。

物販も恐ろしい列だったので、まずは60分待ちのカフェに。

DSC_8128_20140518.jpg

ほむほむカレーと、ドリンクはアルティメットまどか、悪魔ほむほむ。

ほむほむカレーは美味しさの中に悪魔的な辛さがw

DSC_8129_20140518.jpg

こちらはマミさんサンドウィッチと、なぎさのチーズケーキ。ドリンクはさやか&杏子。

サンドウィッチとチーズケーキはほぼ市販品の安全牌w

ほむほむカレー後のチーズケーキは美味しかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

さやか&杏子のドリンクは混ざってしまって、想像とはかけ離れた色にwww

DSC_8130_20140518.jpg

お腹がほむほむで満たされたあと、展示エリアへ。

入ってちょっとしたら、等身大ほむほむが仁王立ち!!! きゃーー\(≧▽≦)丿ーーーっ

DSC_8228_20140518.jpg


そして、マミさん。

涼くんはマミさんが好きらしい。理由はアレだけど、なんでアコちゃんも好きなのかが不思議w

DSC_8257_20140518.jpg

ほむほむとマミさんの銃撃戦。

なんてカッコイイ展示!夕方にもう一回行ったときはスモークが凄すぎてボヤかと思ったw

DSC_8170_20140518.jpg

マミさんをパックンチョした張本人だったと思うんだけど・・・なぎささん

DSC_8264_20140518.jpg

さやかちゃん&杏子。

劇場版はほむほむ映画だったからアレだけど、TV版でのふたりの関係の変化はとてもいい。

DSC_8198_20140518.jpg

神々しい姿のアルティメットまどかさん。パチスロでもまたお目にかかりたいw

DSC_8210_20140518.jpg

大きいサイズの写真はコチラからどーぞ。

DSC_8210_01_20140518.jpg

ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット! マミさんセンターw

そして、キリッとしてるメガネほむほむぅ~

DSC_8236_20140518.jpg



あれ?このブログってプリキュア応援じゃなかったっけ??w

ちゃんとありますよ。ほらw  魔法少女ゆめこ☆マギカ

DSC_8285_20140518.jpg

QB的な子をぼこぼこにする ほむこw

ゆめこが着てる衣装はまどマギ展の物販で発見! ゆめこの衣装もこれで10着(3万円くらい)に・・・ガタガタ

DSC_8287_20140518.jpg

今日、ほむほむメガネのレンズ入れが完了w 果たしていつ使うのか・・・w

DSC_1533_20140518.jpg

■コメント

■ [Sa☆Go]

楽しかったね
展示は夕方の方がじっくり見れたね( ´∀`)
ゆめこ私より衣装持ちさんやわ
Σ(゜Д゜)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
