■スポンサーサイト


■池田彩さんライブ in OSAKA MUSE

こんばんは~?お久しぶりのブログです(ノ∀`)ペチッ

仕事はそこそこ力抜いてるんですが、イベント三昧で写真整理が出来ない日々w

ショーの方はGWの分辺りからまたそのうちアップしたいなぁ・・・


17日(火)は、仕事終わりに江坂ミューズ・・・ではなく、大阪ミューズへ!

ゆめこがおうちでごろごろしている間に行ってきましたw




池田彩さん出演の「"ルビーの願い" vol.2カラット」へ!



彩さんの出演は4組目。

椅子に座ってのライブなんだけど、いつものように彩さんが「立ってもいいよー」っと言ってくれて、

立ってみたものの、立っていたのはいつものメンバーのみ(ノ∀`)ペチッ

(後ろの方はよく見えなかったけど、どうだったのかな?)


若干のアウェイ感を感じつつも  ぉぃ!\(≧▽≦)丿ぉぃ! 応援しましたよー。

<セットリスト>
01 Fun!Fun!Fun!
02 Road
03 Let's go! スマイルプリキュア!
04 Reborn
05 Person

(・・・合ってる?w)


物販では4本目のカセットげっとぉ~~~www

しかもまだラジカセ無いから聴けてないんだぜぇ~~~(ノ∀`)ペチッ




今回はこの水色っぽいのもらいましたw A~Cのどれか分かんないけどwww

どうやらレアな分らしい。 表に書いてあるからかな?




彩ちゃん関連のCDが何枚あるのかちょっと集計。

Road  4枚
Episode1 (限定) 3枚 (未開封1枚)
Episode1 (通常) 3枚
レディーGO!! 8枚
Bubbles/Person 10枚
Episode2 1枚
Episode2 (DVD付) 1枚

Let's go! スマイルプリキュア!とか未開封のCDが4枚も・・・何故にwww

思ったより少ないなぁw もしかしたらどこかで眠っているかもw



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

さてさて、そろそろ彩ちゃんのライブに行きたくなってきたっしょ???

そんな方に彩ちゃん情報が!

10/25(金)20時から、京都で彩ちゃんをゲストに呼んじゃうイベントがありますよ!(≧∇≦)

その名も、『女神の調べ』

予約はコチラから!(≧∇≦)ノ http://atnd.org/events/43339

まだ彩ちゃんの告知はされていないので、今がチャンス??

(ATNDでの予約時のコメントに、ぶんぶんさんのブログから来ましたとか書いてくれると喜ぶかもw)


去年と同じなら24時から某映画の最速とかあるかも??

仕事終わりに京都へ行っちゃいましょー\(≧▽≦)丿

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

    

■コメント

■Re:池田彩さんライブ in OSAKA MUSE [キチョー]

 写真の整理が気になって肝心のイベントを楽しめない…なんてことはないように、ゆったり構えて下さいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
