■スポンサーサイト


■2013 講談社 夏のこどもまつり

今年もこのイベントの季節が!!

「2013 講談社 夏のこどもまつり」!!!

仕事も休みで、無事にやってこれたー(≧∇≦)

LX7_P1030170.jpg

午前午後共に、完売で当日券は無し。すごいねー。

毎年徐々にチケットが取り辛くなっているような・・・

LX7_P1030171.jpg

プリキュアもライダーも出るけど、メインはキョウリュウジャー。

なので、関西初のエースさんもあんまり出番が・・・(ノ∀`)ペチッ

DSC115_2889.jpg

しかーーーーし、ぶんぶんさんが楽しみにしているのは・・・

DSC115_2127.jpg

そう、あやちゃん!!w

6月のワンマン以来だから、お久しぶりの彩ちゃん!


プリキュアさんたちの写真は、席がだいぶ後ろだったのでイマイチやったかなぁ・・・

というか、彩ちゃんばっかり撮っていたからなぁ(ノ∀`)ペチッ

DSC115_2430.jpg

恒例の悪者トークwww

ネタは基本的に変わらないけど、やっぱり面白いw

マジックとかイリュージョンも面白いし、すごかったー!

DSC115_2902.jpg

こちらも恒例のおみやげのじゆうちょう!

いつぞやのおみやげに500mlの水が入ってた時あったけど、アレは重かったな・・・

今年は程よい感じでしたね。

DSC115_3003.jpg

終演後の物販で、キョウリュウジャーのOP曲を歌っているカマショーこと鎌田章吾さんに

サインもらいましたー(≧∇≦)

倉敷以来、2度目の生カマショーw

ゆめこと3人で写真も撮らせてもらいました!イエーーー\(≧▽≦)丿ーーーイ

ゆめちゃん浴衣着てたけど、ちゃんとドリームさんだと認識されてたwww

DSC115_3000.jpg

これまた恒例のうちわドリームさんwww

DSC115_2997.jpg

今回は特別に裏側~~www 可哀想な状況になってますが

DSC115_2998.jpg

来年も来られたらいいなぁ~。

■コメント

■Re:2013 講談社 夏のこどもまつり [キチョー]

 エースさん参入のうちわ、いいですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
