■スポンサーサイト


■ゆめちゃんの幼稚園

きょうはゆめこをひとり家に残してお買い物へ・・・ごめんよぉ・・・

イオンモールに行ったんですが、スゴイのを発見!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・

とあるぬいぐるみ用の洋服!!!

試着とか出来ないから、サイズ合わなかったらどうしようかと思いながら購入w

2200円もしたよ・・・(ノ∀`)ペチッ


家に戻って、どきどきのお着替えタイム・・・w

いつもの服の上に、さらに服なのですごいもこもこwww

ドーナツが邪魔で帽子が入らなかったのを除けば、ほぼぴったりサイズ!!(≧∇≦)

ゆめこさんも喜んでおりますw

DSC114_8121.jpg

ちなみに、今回買ったのはこの商品w うさももちゃんと大きなリボン&いちご柄幼稚園制服<水色スモック>

商品写真見て気付いたんだけど、中に着てるセーラーの襟は外に出すのねwww

■コメント

■Re:ゆめちゃんの幼稚園 [Sa☆Go]

メッチャらぶりーv-238
サイズ合ってよかった(^O^)

■Re:ゆめちゃんの幼稚園 [キトナ]

ぬいぐるみ用の洋服があるとは初めて知ったぜ
次はランドセルやなw

■Re:ゆめちゃんの幼稚園 [キチョー]

 かわゆい!かわゆいですよ。
 ぶんぶんさんの中では、中学生に園児服コスプレさせたンでしょうか? それとも、ゆめこちゃんはアニメの夢原さんとはもともと歳が違うのでしょうか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
