■スポンサーサイト


■スマイルプリキュア!ショー in 堺

人多すぎぃーーーΣ(`0´*)

30分前で余裕やろうと思ってたけど、甘かったみたい(ノ∀`)ペチッ

この日は午後から仕事だったので、1ステージだけ。




ミエナクナールで透明になってたらどうしようかと思いましたが、ちゃんと見えてましたwww



あかねちーん!!(≧∇≦)



オオカミさんは・・・ オロオロ(( ( ̄ロ ̄;)(; ̄ロ ̄) ))オロオロ




グワァーグワァーグワァー! アヒルさん役のれいかさん!




出番待ちのブタさんとうさぎさん。 まだかぶぅ~??w




ピースサンダー!!!っておしり向けてるしwww




あーーーっ!ぶんぶんさんだーーーっ!(うそ)

エスカレーターはあっち。




ショー終了後は、3階に移動して、某緑色の電器屋さんで撮影会。




ミドリ電化キターーーー\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ーーーー!!! (あっ言っちゃった)




狭かったけど、こっちの方が明るくて撮りやすかったw

みゆきちゃんばいばーーい!!




おっきい写真はコチラから。最近買った10mmのレンズで。5人とも余裕で収まったw







■コメント

■ [のぶお]

私も行ってました!
人多かったですね(;´∀`)
写真きれいですね!
私もカメラを買い替えたいのですが、お金が…(´;ω;`)

■ [涼介母]

写真撮影の某電気屋さんでは知り合いいないかいつもヒヤヒヤしちゃいます><
ショーは人垣すぎて隙間からプリキュアさんをチラ見したぐらいですね
移動の時目の前を通ってくれたので満足しました
私のビデオカメラもみんな収まるようにレンズほしいなぁ

■ [スマイル武蔵野線]

スマイルプリキュアミュージカルショーに行くことになりました 7月24日新越谷にあるサンシティ越谷に向かいます スマイルプリキュアも七月に新展開 なかなか見逃せませんね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
