■スポンサーサイト


■東映アニメ様 株主優待

これぞ珠玉のプリキュアグッズw

今年も東映アニメ様から、株主優待が届きました~(≧∇≦)

(ハッピーさんは違いますよw)



決算報告にはスマイルプリキュアのシールが~~ イェイ!\(≧▽≦)丿イェイ!




メインはこのQUOカード4枚セット!

新作は株主優待限定の描きおろしなんですが、スマイルプリキュアとワンピース!

プリキュアは毎年ですが、ワンピースは2005年以来の2回目。


しかし、このQUOカード使うのがもったいないwww




それにしても、土曜日の彩さんのミニコンサート行きたかったなぁ~(* ´Д`*)

まさか20時まで仕事になるとは・・・。


◆おすすめ商品◆
    

■コメント

■ [キチョー]

 決算報告にシール!ちょっと驚く会社ですね。来年は僕もこれらを頂ける見通しです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
