■スポンサーサイト


■スマイルプリキュア!ショー in 中京競馬場

雨天のため、予定しておりましたスマイルプリキュア!ショーは中止となりました・・・

ガーン (゚◇゚) ガーン 大阪から来たのに中止ぃ~~~!?

まぁ、仕方ないなと言うくらい激しい雨と風でした。




ショーは中止になりましたが、代わりに握手会&撮影会!

プリキュアさんたちは握手会会場に傘を差して移動(≧∇≦)

(゚◇゚)ピースさんだけ ひとりぼっちじゃないですかぁー




寂しそうな後ろ姿・・・(* ´Д`*)




風で傘が飛ばないように必死なピースさん




み、みんな待って・・・(´・ω・`)




よしよし、だいじょうぶだよ、いい子いい子




ピースさんのごきげんが復活!?w




うちのセクシーポーズやで~ とか言ってそうなw




そして、何故か羽交い締めにされるwww




うぉおおおおおおおお・・・!!!!




サニーさんから素晴らしい拳を頂きましたw




なんか、ちっちゃくない????w



上の写真は、広角レンズだからちっちゃく見えるだけw


ちゃんと、可愛く撮ってや~~  サニーさんノリノリでしたw




握手会の後に、5人でポーズとってくれましたー(≧∇≦)





みんな、ばいばーーーい\(≧▽≦)丿



大きいサイズの写真はコチラ。




ばいばい~~~いで帰って行く5人を追いかけて行くwww




ハッピーさんにポーズ頂きましたー。ありがたやありがたや。

ぶんぶんさん、ウルトラハッピーです。



このあと、カードショップにいって、のぞみちゃんカード108枚を買って、約18,000円の散財(ノ∀`)ペチッ


◆おすすめ商品◆
    

■コメント

■ [キチョー]

 トリックアートが…コワイナーでも出て来たのかと思いましたね。

■ [涼介母]

雨だったけどサービス満点でしたね(≧∀≦)
カードショップからのぞみちゃん消えましたね
ぶんぶんさんこわーい( ̄∇ ̄)

■ [タイガー]

中京競馬場への遠征お疲れさまでした。
ノリノリなプリキュアたちで普段と違った写真が撮れて楽しめましたが、いちばん驚いたのは、のぞみさんのカードを108枚買ったぶんぶんさんですww!

■ [ぷれぷらす]

これは神握手会ですね!トリックアートが...wピースうしろ!うしろ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
