■スポンサーサイト


■2012 講談社 夏のこどもまつり

去年はお仕事で行けなかったけど、

今年は、講談社夏のこどもまつりに キターーーーーーーーーーーーーーーっ!!

明日は仕事だけどね!



懐かしい会場www




メインはゴーバスターズなんですよねー。プリキュアさんの出番少ない・・・。

けど、ショーは面白いし、高取ヒデアキさん、高橋秀幸さん、池田彩さんの生歌が聴けるという豪華さ!!




5人そろってのポーズ!

普通のショーと違って、照明があるからカッコイイね!(≧∇≦)



画質は悪いけど大っきい写真はコチラ。



このあと、七色が丘中学校の制服を着た彩ちゃんが登場!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

うーん、写真は自主規制(ノ∀`)ペチッ


彩ちゃんによる、イェイ!イェイ!イェイ!のダンスレクチャーがあったりして

第1部のステージは歌中心ですごかったー。



第2部はショー中心のステージ。

フォーゼも助っ人で キターーーーーーーーーーーーーー!!!




毎年おなじみの、悪者さんとあそぼうのコーナーwww

3人子供たちがステージに呼ばれるんだけど、

悪者とのやりとりが、仕込んでるのかと思うくらい面白いwww

(ちなみに関東の悪者はおねえ系でした)


涼しい風キターーーーーーーーーーーーーー!!! には笑ったwww




最後はバスターズ レディーゴー!でフィナーレ!!





キャンディのTシャツは、午前中に早々と売り切れ・・・(* ´Д`*)

東京でも買ったけど、写真撮れますよーなんて物販のお姉さんが言ってたから買ってしまったわwww




写真撮れるのは子供だけど言う規制に引っかかり、ぶんぶんさん写真撮れず・・・

アコちゃん好きの中学生に美味しいところ持っていかれたっす・・・( ̄◇ ̄)そんなバナナ

ゆめこ連れてきたらよかった・・・




イベント内でも使われた、お土産のうちわw




実は、16日(月)に東京でのこどもまつりに行ってました( ̄∀ ̄*)

今日の公演に来れるかどうか分かんなかったしね~。

メルパルク東京が思いのほか小さくて、最初分かんなかった(ノ∀`)ペチッ




大阪と東京では微妙にフォントが違うwww




午後の部のみを鑑賞し、秋葉原でカードを買った後、プリティストアへ!




ドリームさん可愛いーーーー!!キャー!(≧∇≦)キャー!



充実した休日!!これで明日からの仕事がんばれるわwww


◆おすすめ商品◆
    

■コメント

■ [アマルド]

ぶんぶんさん
おひさしぶりです!!
就職活動が忙しく、なかなか訪問できずにすみません!
自分も講談社のイベントは1度行ってみたいものです。

■ [涼介母]

彩さんかわいかったですね~
やっぱり涼くんは役得ですね
ダンス絵本を買ってサインもらって高取さんと彩さんのツーショット写真は
とてもお買い得でした

■ [キチョー]

 東京での午前中にいました。暑かったけれども楽しかったですね。

■ [スマイル西武新宿線]

西武線からお知らせ  2012 西武線スマイルスタンプラリー スマイルプリキュアでは7月28日から9月9日まで開催 昨年と同じ全駅制覇を目指したいと思います!!  プリキュアのスタンプラリーは関東の西武線だけ 

■ [千葉傑作]

今年も顔ハメうちわキターwwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
