■スポンサーサイト


■スマイルプリキュア!ミュージカル大阪公演

今日は太陽サンサン!暑かったですねー(≧∇≦)

初日の土曜日は絶賛お仕事中だったので来ることができず・・・(* ´Д`*)トホホ

なんとか今年もミュージカルを見に来られてよかったです。

5の時から見に来てるので、これで6年目かなぁー。



入場時にチケット切ってもらったら、お姉さんからアンケートとか入った袋をもらえる・・・ と思ったら

何故かくれない・・・ お子様連れだけです・・・みたいな ガーー(゜◇゜)ーーン! (ゆめこ連れてくるぞーw)

・・・と思ったら、その隣のお姉さんがくれたwww どっちやーw


ロビーでは、秋公開の映画のチケット販売が! 予想通り、全国共通券はポスター付き!

もちろん買ったよーw


そして、握手会参加アイテムにもなっている公式パンフレット!

これは買わなきゃね!



ストーリーにはあんまり触れないけれど、みんな制服のスカート短かったwww

変身前の着ぐるみさんの出來がよすぎて和歌山に期待ですねーw


去年はモジューレ出すのにもたもたする奏ちゃんにドキドキしたけど、

今年はスマイルパクト登場せず??

もたもたするみゆきちゃん見たかったなーw



買いに行く暇すらなかったので、会場でボーカルアルバムをようやく購入。


ミュージカルの最後は、ハッピーさんとガッチリ握手!\(≧▽≦)丿

サゴ嬢にさちこを預かってもらったんだけど、握手会の時にいじられたらしい・・・裏山w





この日の朝はテウチライブ大阪のチケット発売日だったので、ローソンに寄って、チケットゲット!

サゴ嬢のチカラで整理番号1~4番ゲットぉ~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ スゲェ!




ってな感じで、ぶんぶんさんの1連休は終わったのでありました。

最後に彩さんと仁美さんにも会えたし良かったわぁ~

■コメント

■ [スマイル西武新宿線]

今年の西武線スマイルプリキュアスタンプラリーは5駅押すとポストカード二枚もらえます 私が押した駅は高田馬場・田無・西武遊園地・西武球場前・ひばりヶ丘・所沢です 残りの駅別の日に行く予定です  

■ [涼介母]

サゴ嬢でいいですけどなんか西遊記テイスト><
ピースさんのキャラソンで笑いが出るのはきっとひかりんさんのせいですね

■ [キチョー]

 ゆめこさんは中学生ですからね。

■ [のぶお]

私も行きました。
ポスター付きの前売り券とパンフレットも購入しました。
そういえばスマイルパクト出てこなかったですね。
握手会の時はサニーがテンション高かったですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
