■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる! in 大分

8月11日、お盆の帰省ラッシュの真っ只中に小倉へ!

のぞみちゃんの指定席はほぼ満席だったけど、奇跡的にゲット出来ていたので

自由席のイス取りゲームに参加せずにすみました(≧∇≦)


小倉では前日移動のアイルトンさんと合流!

一蘭のラーメン食べた後、小倉競馬場へ。

アイルトンさんは大きめの3連複が当たったけど、ぶんぶんさんはサッパリ・・・(* ´Д`*)



小倉へ戻り、リバーウォーク北九州とあるあるCityに寄り道。

あるあるCityで、アイルトンさんがiPhoneを紛失・・・ぉぃぉぃ

ソニックの発車30分前でかなり焦ったけど、なんとか見つかって良かったです。

スマホ落とすと、壁紙が何か聞かれるんで皆さんご注意をwww



特急ソニック(青)に乗り込み、別府へ!!!

別府キターーーーーーーーーーーーーー!!!




旅館にチェックインしたら、温泉に入って、到着済みだったしのぶちゃんと合流!

大分の海の幸美味しかったですわ。

そして旅館に戻ると、入り口の鍵がかかってて閉め出されるの巻www おーーーい!


酔ってた二人は、せつこちゃんとゆめこちゃんに、寝起きドッキリを・・・www

(詳細は省略)


そして次の日!!

城島高原パークにキターーーーーーーーーーーーーー!!!




遊園地が8時オープンって早すぎっしょwww

ステージはこんな感じですねー。傾斜は緩めかなぁ~?

1ステージ始まる前から雨が ポツポツ・・・ザァーーーー (* ´Д`*)ヤメテ・・・




まずはスマイル組が登場。 なんでこんなにいっぱい来てるの~?




そして、いよいよ28人のプリキュアさんが勢揃い~(≧∇≦)

ジャンプで交差しながら登場するところ。サンシャインさんのジャンプすげー!!(゚◇゚)




つづいて、まりーーーーん!!




黄色チーム???違和感はないよねw




スイート組!シャキーーーン!!



 


ドリームさんもダンス!ダンス!(≧∇≦)




ドリームさんにポンポン!!!! 可愛すぎるぅ~~~~\(≧▽≦)丿




涼君用にあっこり~~ん!w




ダンスレビュー終了後は、握手会!!! 待ってました~www




ドリームさん&ローズさんペア! 安定ペアですねーw




ドリームさん&ルージュさんペア。

というより、のぞみちゃん&りんちゃんw




珍しい、ローズさん&レモネードさん。 ローズさん男らしい感じがwww




この日のパインさんは、とにかくあざとかったらしい。

ドリームさんに夢中のぶんぶんさんは全然見えてなかったけども・・・(汗)

ただ、この写真見るだけで、そうだったんだなぁーと。




レモネードさんの背が低くて可愛かったですねー。

仕草とかもまさにレモネードさんでしたわ。




一部では(通称)お地蔵さんwww チーンw

いやー、これは可愛く撮れた気がします~。




ほのほのに、じーーーっと見られて照れるルミナスさんw




こ、この3ショットはヤバイッスーーー(* ´Д`*)






※※※ ここから先、しばらくドリームさんが続きます ※※※

(そして、妄想も若干含まれますwww)


のぞみちゃん> ぶんぶんさん、こっちこっち~~~\(≧∇≦)キャー




のぞみちゃん> 大分まで逢いに来てくれたんだね・・・嬉しいよぉ




のぞみちゃん> (〃ノωノ)きゃっ




りんちゃんとじゃれ合うのぞみちゃんw




ハート!!!! こっちに飛ばしてきてーw




のぞみちゃん> やっほーーーっ! (山だからねw)




子供たちに手を振る ちょー優しいドリームさん




(* ´Д`*)おぉ・・・ なんという仕草




のぞみちゃんの、この笑顔を見にここまで来たんですよぉ~!




握手会も28人並ぶだけで、ステージ前だけでは収まらないので、L字になっておりますw

出口付近はMaxHeart組と、Splash☆Star組。

もはや、ブラックさんは客席側に入ってるw




GoGo組は角っこ。




そして、フレッシュとハートキャッチ。

って、パインさんとピーチさんテンション高いな!!




写真撮影会はスマイル組担当。 5:5で撮ってもらいましたwww






2ステージ目は、ステージ右側に陣取って待機!




ドリームさんたちが出てきたところで、ピースサンダーが炸裂してショー中止(* ´Д`*)え~

(○`3´○)ウルトラべっぷっぷ~



ゲリラ豪雨に見舞われて、そのあと小康状態にはなったんだけど、

握手会だけを、おもちゃ王国のホールでやることに。

ゆめこちゃん、プリキュアさんにいっぱいなでなでしてもらってたから、満足満足。


下山した後は、汗を流しに温泉へ!(≧∇≦)

いい感じの温泉でした。




大分名物の、とり天の定食。おいしかったぁーーー(≧∇≦)




そして、帰りののぞみちゃんではアイスクリームをもぐもぐ。



トラブルとかいろいろあったけど、楽しい別府旅行でしたぁ(≧∇≦)


◆◆ おすすめ商品 ◆◆



■コメント

■ [のぶお]

お疲れ様です。
レポありがとうございます。
1回目だけでも開催されたので良かったです。
ドリームさんもパインさんもかわいかったですね!
握手会も楽しかったです。

■ [キチョー]

 ブロッサムさんはきっとマリンのちょっと右くらいにいますね。

■ [涼介母]

涼くんがミューズ見て荒ぶってます
照れてるお地蔵さん(笑)はかわいく撮れてますね
そしてドリームさんだらけ・・・
2回目もあればよかったですね
関西で28人ないかなぁ

■ [balad。]

遥々お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
改めて、ドリームとうちのローズのデュエットは安定の素敵さだなと実感しました(≧▽≦)

■ [@ぶんぶん@]

>キチョーさん
なんだかこの日は、ブロッサムさんの調子が変だったという噂が。
もともとおとなしいキャラなので何ともいえませんがw

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
お地蔵さんより、パッションさんのほうが難しいかも・・・。
やっぱり、ドリームさんカワイイですわー(≧∇≦)
関西にも28人来て欲しいですねー。

■ [@ぶんぶん@]

>のぶおさん
なんとか1ステージだけでも開催されて良かったですよね。
握手会の時はドリームさんの前に張り付きっぱなしでしたねwww

■ [@ぶんぶん@]

>balad。さん
久々に良い写真が撮れたし、楽しい1日でしたねー(≧∇≦)
ドリームさんとローズさんのペアは最高!

■ [スマイル京阪中ノ島線]

最初プリキュアオールスターズのキュアブラックとキュアホワイトがいなっかた時はがっかりしてましたがでも来てくれてラッキーでした 来年の映画プリキュアオールスターズが気になるところです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
