■スポンサーサイト


■池田彩さんアニソンライブ in 鳥取

9月8日、特急スーパーはくと1号で、ぶんぶんさんは倉吉に向かっていた・・・

正直、家から3時間超という遠さに前日まで悩んでた・・・

大阪駅にもちゃんと鳥取、倉吉って書いてあるんですねw




やってきました!国際まんが博 とっとりまんがドリームワールド!!\(≧▽≦)丿



特急スーパーはくと1号が倉吉駅に着くのは10時44分。

彩さんの歌が始まるのが11時・・・。

倉吉駅からイベント会場までは、公式発表で徒歩5分(ホンマか??)

1kmくらいあるけどホンマに徒歩5分??www



駅からはこれでもかというくらいに、まんが博ののぼりが立っていたので、

迷うことはなかったけど、開演数分前のギリギリに到着・・・ハァハァ




会場の雰囲気はこんな感じ。入り口から見て、一番奥がステージイベントのスペース。




残念ながら公演中は撮影禁止。




この日のセットリストは、1ステ、2ステ共にこんな感じでしたー。

01 Alright! ハートキャッチプリキュア!
02 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
03 Road
04 Let's go! スマイルプリキュア!
05 17jewels 〜プリキュアメドレー2010〜
06 ♯キボウレインボウ♯


Let's go! スマイルプリキュア!は勝手に体が動き出す~~w (最初のとこだけねw)


2ステージ目、彩さんの歌が終わって、

MCのおねえちゃん2人が「ありがとうございました~」と登場・・・

と思ったら、「あそこに『あや』って書いたうちわを持った方が~」 (゜◇゜)なぬーーーっ

お客さんの視線を一斉に浴びてしまったしwww ((((;゚Д゚)))ガクガク

めっちゃ油断してたわぁーー!!!www




ステージの後は、彩さんがCDの物販コーナーで、サイン&握手!!(≧∇≦)

たぶん2枚目のイベント限定盤をげっと!




2ステージ目の後でもう一枚。




お昼ご飯は、会場前の飲食コーナーで。

ホルモン焼きそばと、ご当地サイダーのすいかサイダーwww

らっきょサイダーとかもあったけど冒険は出来なかった(ノ∀`)ペチッ




倉吉駅付近のお土産屋さんで買った梨チューハイを、帰りの特急で。




もちろん帰りも、3時間以上の長旅。




次に彩さんの歌が聴けるのは10月の奈良かなぁ~。

全力で仕事は回避せねば・・・。

■コメント

■ [スマイル西武新宿線]

私が京都に旅行したときに 京都駅の近く、イオンモールの中のナムコでふたりはプリキュアマックスハートのメダルゲームがありました  プリキュアイベント情報 スマイルプリキュアアクションミュージカルショーも開催でも私はあまり和歌山まで行くことができないので画像で観てます アクションミュージカルショー楽しんできてください

■ [キュアビーすけSPIRIT-R(旧 D.Dream Love)]

どうもお久しぶりでございます、HN変更したキュアビーすけSPIRIT-Rです。
おおっ!今回は鳥取に足を運ばれてきましたか!?
私だと鳥取だとかなり遠い地になりますね…。
あと、ブログの方が変わりましたので、リンクの件もヨロシクお願い致します。
(前に書いたような気がするのですが…。)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
