■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる! in かしいかえん

ドリームさんがかしいかえんにやってくるって言うことなので、

ゆめこを連れて、始発の新幹線で博多へGoGo!(≧∇≦)

TEUCHIライブを楽しんだ翌日ということもあり、行く前に体力少なめ(ノ∀`)ペチッ


それにしても九州ばっかりオールスターズ来てずるーーーいw




28人全員集合っていうこともあり、お客さんの数もかなりいっぱいw

けど、2日間あったせいか、去年の時よりかは少ない印象??


2ステージ目は、MCのお姉さんのグッズ紹介の時に、キャンディのお面をつけてハッピーさん登場www




最初はスマイルのみなさんが登場~。




続々集まるプリキュアさんたちw






ステージいっぱいに28人が広がるから、どこを見たら良いのやら・・・w

といいつつ、やっぱり、ぶんぶんさんはドリームさんばっかり見てました(ノ∀`)ペチッ




最後の曲は、「Come On!プリキュアオールスターズ」だったんですが、コレは感動ものでした・・・

目から汗が・・・(泣いてなんかないぜー)

2ステージ目は写真じゃなくて動画撮りましたw

一眼レフでしかも手持ちwww (う、腕が・・・プルプル・・・)


ドリームさんが最前列の真ん中だから、ドリームさん中心みたいに見えて、ぶんぶんさん的に大満足w









ダンスレクチャーを誰がやるかと言うことで、ドリームさんとピーチさんがジャンケン対決w

ドリームさんがグー、ピーチさんがパー




なんと、我らがドリームさん無念の敗北・・・_| ̄|●||| チーン

ピーチさんは渾身のガッツポーズwww




2ステージ目はピースさんもレクチャーに参戦w

ガチガチに緊張してて、子供たちの「ピースがんばれー」の声援が!

敵さんがいないのにまさかの声援に驚きでした。




ルミナスさんも頑張ってダンスしてた・・・はずw




アコ姫は相変わらず、あざとい感じでしたねw




ショーの後は握手会と撮影会。

握手会組は結構フリーダムに行動してくれますw


リズムさんの髪をいじって構ってもらおうとするけど・・・ 気付いてもらえず・・・(´・ω・`)ショボーン



ならばと、メロディさんの髪を・・・ しかし、またしても相手にしてもらえないパッションさん。。。



がんばれパッションさん!!!




そんなパッションさんの悩みを知ってか知らずか、マリンさんがグイグイに割り込んでくるwww




握手会が終了すると、さらにフリーな状態w

左隅でピーチさんとメロディさんがじゃれ合ってるしwww




やはりパッションさんは、ピーチさんの隣に居た方が良かったんじゃないかと・・・w




涼くん向けのアコ姫w








昨日(10/18)が誕生日だった、アヘさんアイルトンさん向けにサービスサービスwww





あっ、ここから先はドリームさん一色ですwww




ダブルピースががががが!!ちょーーーかわいいっす!!




ちっちゃく ダブルピース!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・   きゅーー(* ´Д`*)ーーん



イェイ!イェイ!




げんき、むてき、がーるず!









この日のドリームさんはちょっと苦しそうなときはあったけど、元気で可愛いドリームさんでした~(≧∇≦)


お昼ごはんの時に、クロヲクさんに抱っこされる ゆめこさんwww




前日の疲れもあったので、帰りの新幹線を早めようかと思ったけど、3連休最終日と言うこともあって、

グリーン車と喫煙車以外は満席状態・・・(* ´Д`*)


仕方なく、ラーメン食べたりゲーセン行ったり・・・。

前から欲しかったハッピーさんのフィギュア取れたから良かったけどwww


■コメント

■ [@ぶんぶん@]

>キチョーさん
キュアドールが100も!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
相当なブロッサムさん愛

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
関西に来たと思ったら17人でしたね・・・
あのアコちゃんは可愛く撮れたと思いますわーw

■ [キチョー]

 ドリームさんも元気そうで、良かったです。
 僕はあまり遠出はしてないンですが、お迎えしたブロッサムさんのキュアドールはいつの間にやら100を超えました。

■ [涼介母]

涼くんがアコちゃん見て高ぶってました(^^ゞ
28人オールスターズ九州ばっかりでズルーイ
関西も来ないかな 撮影したーい(^O^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
