■スポンサーサイト


■えいがむら スマイルプリキュアまつり

本当は土曜日に来ようと思ってたけど、若干寝坊したので

日曜日に映画村に来ちゃいました~\(≧▽≦)丿



目的は、「えいがむら スマイルプリキュアまつり」




ハッピーさんのお出迎えないのかぁ~、とか思いながらウロウロしてたら

3Dシアターの文字が!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ ま、まぢか!?

告知ありましたっけ????




ハッピーさんとのふれあい握手会まで1時間くらいあったので、さっそく見ることに。

特に上映時間は決まってなくて、お客さんの希望により随時上映スタートするみたい。

朝イチだったので、一人きりで鑑賞。

(* ´Д`*)あ・・・ ドリームさんのダンス素晴らしかったですわ・・・。




ハッピーさんとのふれあい握手会は1日4回。

パディオス2階じゃなくて、スマイルプリキュアまつりをやってる1階での開催。

出番を待っているハッピーさんが可愛かったですねw









ちなみに、今までのように写真をいっしょに撮れることは出来ずに、握手会のみでした。

握手会の列がなくなると、会場をウロウロするハッピーさんw












パディオス3階では、「仮面ライダーウィザード」スペシャルショーが!

これがまた、想像以上にカッコ良かったですね。






フォーゼもキターーーーーーーーーーーーーー!!!






剣を使うアクションがなんともカッコイイッすねー。

殺陣を得意とする役者さんがそろってる映画村らしいという感じ。




後ろで切られてゴローンってなってるのはコミカルですが、ウィザードのかっこよさが凄い。




コレなんか特にお気に入り。












フォーゼが2階から飛んでくるんですが、いい感じに撮れましたね、これは。








ショー最後のダンス部分だけ、動画をアップしてみました

映画村スペシャルショー 仮面ライダーウィザード Life is SHOW TIME

動画で見るのもいいけど、やっぱり映画村に行ってその場で見て欲しいですね。


東映アニメミュージアムの奥の方にドリームさんたちが!!

(゜◇゜)こんなところに居たのねwww




   

■コメント

■ [スマイル京阪京津線]

開催初日に行き カメラを持ってキュアハッピーと握手しました やっぱり映画村に行くなら嵐電ですね  

■ [@ぶんぶん@]

>キチョーさん
TVではあんまり見てなかったりしますが、それでも
楽しめるショーになってますね。
フォーゼも出てくるし、かなり楽しいですよ(≧∇≦)

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
映画村の暗めのステージにマッチしてカッコ良すぎでしたわ~。
たまにはライダーもイーッスね!

■ [@ぶんぶん@]

>スマイル京阪京津線さん
なんと初日に!!
嵐電は近くていいんですが、帰りはよく混んでるのが・・・w

■ [キチョー]

 ラストの写真はブロッサムさんが手前で大きく写っていて、僕も嬉しいです。
 ウィザードさんは昨日のTVではちょっとピンチでしたが、ショーではきっと大活躍だったのでしょうね。

■ [涼介母]

出番待ちのハッピーさんかわいいですね
ライダーかっこいい(#゚ロ゚#)
ぶんぶんさんの写真はいつもかっこいいしかわいいですね
さすがです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
