■スポンサーサイト


■スマイルプリキュア!アクションミュージカル

今年も和歌山のポルトヨーロッパで、アクションミュージカルが行われていますね~。

もう6ステージ分見に行ったんだけど、ようやく写真整理が出来ました(ノ∀`)ペチッ


台風が和歌山を直撃して、お昼に閉園したあの日も見に行ったよwww




今年はなんと言っても制服姿なみゆきちゃんたち!

ミュージカルに制服ってGoGo以来?

思ったより髪の色が濃いめかなー。




あかねちんはイメージ通りな感じー。




( ̄- ̄)んー・・・ やよいちゃんはちょっとイメージと違う感じもwww








あかねちんは変身後も素晴らしかった。かっこええなーー!




ウィザード並にカッコイイというか、暗闇にも映えるというか。




跳び蹴りなんかも結構本気で蹴ってたしwww (ノ゚ρ゚)ノ




ピースサンダーーーーー!!!!!




ビューティブリザードとサニーファイヤーの合体技だけど、ほぼファイヤーwww




ハッピーさんの見せ場は、プリンセスフォームでの降下。

一番高いところからジャンプ!!






いいところでスカートが・・・(/(エ)\)キャー    まぁ、仕方ない現象。



しゅたっ!! 無事着地!!!




ブランコにのって空中散歩w

昔、パッションさんがコレに乗っていたような。




ピースさんは素晴らしく可愛い!

プリンセスフォームでもほぼ変わらないけどwww







ここから、制服みゆきちゃん9連発www







掃除やらないかんことが判明して(゜◇゜)ガーン・・・




あああ・・・・




キャンディをぎゅ~~~っ!! キャンディでかいなーw




ダンシングみゆきちゃん!!




イェイ!イェイ!イェイ!




勢い余って、ネクタイがぺちん!www




今度行ったらまた年間パス更新しとこ!




フォトフレーム撮影会ではプリンセスフォームの5人と!(+さちこwww)



■コメント

■ [涼介母]

写真溜めただけあっていい写真がいろんな角度で豊富ですね
あの暗い制服シーンでもばっちりですね

■ [Deux]

こんばんはー
和歌山ポルトみなさんのブログみてて
我慢たまらず昨日見てきました
めちゃ面白かったですし
SPシートすごい堪能できました
今回連れが居たのでいつものようにはっちゃけ
写真撮影参加ためらってしまったのが悔やまれます
・・・12月までにもう一回 もう一回いきたいです
撮影は・・コンデジなうえに屋内なので諦めましたorz

■ [Deux]

こんにちは
11月の頭にもう一回行ってきました
プリンセスフォームと写真撮りにメインでしたが
家のビデオカメラ初めて使ってみましたが
見るたびにもう一回行こうかな・・という気持ちになります
ただカメラ思いっきり立てたので指定席じゃなくて
後部で見てましたが後ろでみると全体がしっかり分かって
むしろ先にこっちで見ておいてあとで指定席で個別おっかけ
すればよかったかなと
真後ろでマーチ登場(1回目)ビューティ登場(1回目)ピース登場(1回目)
を眼福してきました・・
12月最終公演・・いきたいやもです

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
見れば見ほど、のぞみちゃんの制服姿をキレイに撮って
あげられなかったのが悔やまれるばかり・・・www

■ [@ぶんぶん@]

>Deuxさん
指定席ってどうなんだろうかと思いましたが、
やっぱり買ってしまいますよねwww
コンデジだったら写真より、案外動画の方がいいかもしれないですね~。
私もあと1~2回は行っておきたいところ・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
