■スポンサーサイト


■キュアブロッサム&キュアマリンがやってくる!

絵本の中はみんなチグハグ!が公開されたこの日、朝イチからの映画をスルーして向かった先は

ブロッサム&マリンがやってくる!!

ふたりのイベントって久しぶりやわぁ~。最近は結構イベントやってたみたいだけどw




ショッピングモールの中を歩いてやってくるお二人w

しかも、予想とが逆の方向からwww




ちょっと小さめのステージでポーズ!!






みんなどこかな~~??




基本はピンク推しだけど、ハトプリはマリン推しなんです・・・




あ、けどけど、変身時に足元の花が咲くところの効果音は好きですwww




キョロキョロまりん。




ダンシングまりん。




ファイティングポーズまり~~~ん!!www




ふたりはなかよし~。一方的にマリンが絡んでいるようにも思えるけどもw




撮影会のあとは、店内を軽く徘徊w



少しだけ動画の撮影もしたので、気になる方はどーぞw (コンデジレベルですがw)

(動画)キュアブロッサム&キュアマリンがやってくる!




2ステージ目まで見て、その後は大阪に戻って、谷町カルチュラルストリートの会場へ!




15:45からの林ももこさんのライブに滑り込みセーフ!www (ちょっと寄り道したのと、道に迷ったせいでw)

到着したときには、練習が始まってたw

1曲目は、「You make me happy!」と、「H@ppy together!!!」を連続で!

曲の間でももこさんのトークがあったんですが、

「のぞみ(新幹線)でどんぶらこどんぶらこ・・・」

「新幹線の・・・駐輪場?」


とか迷言続出www こ、こりは・・・


「林さんと茂家ちゃんは、最近ボケが多くなってきて大変です」って言われている理由が分かった気もw

(※「池田彩オフィシャルウェブサイト限定特別企画」スペシャル対談vol.5参照)


ライブ終了後に物販でCDにサインを頂きました~(≧∇≦)わーい

セットリストなんかは、ももこさんのブログ記事で。




ももこさんの歌で、ほんわかした気分になったあとに、梅田に戻ってようやく映画!!

パンフレットのスタンプ押しミスったのが悔やまれる・・・(* ´Д`*)あ~ん




そして次の日!!

今度は、なんばでアニソンまつり!!!!

五條真由美さんときただにひろしさんが(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




量販店の中とは思えないほどの、激しい盛り上がりwww

まるで本格的なライブ会場でしたw




今週末は・・・ 深刻な彩さん不足のため、うちわ持参で遠征を予定w

もう2ヶ月近く生で歌声を聞けてない・・・

そして・・・ 彩さんのお母様、お誕生日おめでとうございまーーす\(≧▽≦)丿

■コメント

■ [涼介母]

ハードな土日でしたけど楽しかったですね(≧▽≦)
彩ママさんお誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ
土曜日には久々に彩さんの生歌が聞けるの楽しみ(*^▽^*)

■ [~~~]

プリキュアショーの動画の音声のおじさん
もうちょっと離れた所にいればいいのに
台詞の度にスイッチカチカチしてるのモロバレすぎるw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
