■スポンサーサイト


■池田彩さんファミリーコンサート in 豊川

\(≧▽≦)丿ひーーーーーさしぶりに彩さんの生歌を聴いてきました~!

明石のオールスターズに後ろ髪ひかれる感はあったけど、2ヶ月も彩さんのイベント行けてないので

電車+車で3時間半ほどかけて愛知県の豊川まで行ってきましたw




某モールの吹き抜けとかでやるのかと思いきや、某映画館のロビーのど真ん中でΣ(・ω・ノ)ノ!

歌が始まったらチケット買うとき声聞こえるの?とか変な心配をw

ステージ前の案内見たりしてたら、ぶんぶんさんを呼ぶ声がwww

まさかのあのお方と(゜◇゜)こ、こんなところまでw

いっしょにご飯食べたり楽しかったですw




映画終わりの子供たちが集まってきて、こんな感じにwww

ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!で子供たちがステージ前に出てきて

ダンスしてるところ~。

この日は撮影禁止のアナウンスはなく、みんなガンガン写真撮ってたw え?いいの?みたいなw



この日のセットリストはこんな感じでした~

01 Let's go! スマイルプリキュア!
02 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!
03 Road
04 Alright! ハートキャッチプリキュア!
05 ♯キボウレインボウ♯
06 スマイルプリキュア!メドレー


劇場版のシングルも販売されていたので、サイン頂きました~\(≧▽≦)丿わーい!



この日も、特製うちわと横断幕で応援してたんですが、彩ちゃんを見送った後に

スタッフの方に、「盛り上げて頂いてありがとうございます」なんて言われちゃった(ノ∀`)ペチッ

■コメント

■ [涼介母]

まさかの再会驚きましたね(・□・;)
3ステージで腕が筋肉痛になってしまいました(´Д`;)
スタッフさん声かけられたときは一瞬怒られてしまうのか焦ってしまいました
ヽ(*´∀`)ノ

■ [@ぶんぶん@]

>涼介母さん
盛り上げたというか、単に楽しんでいたというかwww
一歩間違えると厄介な人だけど、横断幕はあのタイミングで正解だったかな~?w

■ [アマルド]

お久しぶりです!!
いやはや・・・。
豊川に彩さんが来てるとは・・・。思いもしませんでした。
僕も行きたかったなあwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
