■スポンサーサイト


■プリキュアなりきりスタジオ in 鶴見緑地

プリキュアなりきりスタジオに、先週末行って参りました~(≧∇≦)

娘のゆめこと! ・・・ではなくサゴさんところの姪っ子ちゃんに便乗してw

プリキュアなりきりスタジオの公式ページはコチラ


会場には巨大なハッピーさんたちがwww




かなりの大きさ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・




料金表・・・ぱっと見た感じ意味が分からんけど・・・

お子様1,000円は必須。大人は1人200円。

キャラリート着ほうだいだけど、50分時間制だから着替えてる時間がもったいないかもw


下の写真のセットは、全ておみやげのトートバッグが付いてて、

違いは、フォトコーナーで写真撮るか、キュアデコルか、なにもないかw

フォトコーナーで写真撮るなら確実に「よくばりセット」がお得!




入場すると正面にはプリンセスフォームの5人のポップが~。

なおちゃんのセクシーポーズwww

ほとんどの人がここで写真撮るので混雑w




キャンディと遊んだり、ぬりえしたりできるコーナー。

スイートの時にあった、ままごと出来たりする方が子供たちには良かったような気も。

他はデコルであそんだり、ボールプールとか。




おみやげフォトコーナーの衣装は、コスプレメーカー特注品!

スイートの時は、制服とか私服があって、めっちゃ可愛かったけど、今回はプリンセスハッピー!

時間予約制で撮影は約15分。

スタッフのお姉さんがSONYなミラーレスでバシャバシャ200枚くらい撮ってくれますw




入場者(お子様)にはDCDカードが!(デコルもあったよ)




あと、大人には次回入場が無料になるパスポートが!

あぁ、ゆめちゃん可愛いわーw



ちょっと(鶴見緑地の)会場は狭いけど、お近くに方は是非是非お子様と行ってみては。

■コメント

■ [涼介母]

真顔写真しかない姪っ子ちゃん(´∀`)
アイルトンさんの血縁だからかしら(´∀`*)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
