■スポンサーサイト


■林ももこさんフリーライブ~甲子園でタッチ&ゴー~

きょうは9時に出勤し、華麗に?仕事を終わらし、ららぽーと甲子園へ!!\(≧▽≦)丿

林ももこさんフリーライブ~甲子園でタッチ&ゴー~ に行ってきました~。


リハが始まるって書いてた、16時半くらいに到着。実際始まったのは、45分くらいから。

ももこさんがステージに上がって、マイクスタンドからマイク取ろうとしたら、くちにボコッ?!Σ(・ω・ノ)ノ


曲は「となりのトトロ」と「笑顔の行方」をほぼフルサイズでw え?これリハなの?w

トトロの時は、さすがというか、ドドドーーーーっと一気にギャラリーがw


リハから5分ほど時間をおいて本番スタート!

ももこさんがもっと前にきてください~ってことで、ぞろぞろと前にw

この日のセットリストは、この5曲。

01 You make me happy!
02 となりのトトロ
03 君の傘
04 H@ppy together!!!
05 笑顔の行方



プリキュアソングの「You make me happy!」や「H@ppy together!!!」はもちろん盛り上がりましたが

トリの「笑顔の行方」はみんなで手拍子して盛り上がりましたね~(≧∇≦)


ライブの後は、物販コーナーで、サイン会&握手会。

谷町カルチュラルストリートのときは、君の傘を買ったので、今回は桜色を。

これで、君の傘と桜色が2枚ずつに(≧∇≦)




今月はももこさんあと2回も大阪に!!

実は来週もw しかも職場からまぁまぁ近いしwww

12/09(日)@大阪minami horie ZERO
12/31(大晦日)@和歌山マリーナシティ 西側特設ステージ

詳しくは、林ももこさんのブログまで~

■コメント

■ [涼介母]

駐車場がコミコミで間に合わないかと焦っちゃいましたわ(;´∀`)
ひさしぶりのフレプリ2曲のフルよかったですね(*´∀`*)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
