■スポンサーサイト


■映画村冬のキャラクターまつり

今年は映画村のイベントから始まりましたが、締めくくりも映画村!(≧∇≦)

スイート+スマイルの9人が登場する豪華イベント!


あいにくの雨だったからなのか、屋内のみでの開催。できれば外が良かったなぁ~。




3組に分かれてプリキュアさんたちがウロウロ~w

アコちゃん好きの涼くんのために、ビート、ミューズ、ピース、ビューティ組の追っかけw






位置的には、1階のおみやげコーナー辺りが明るくて、撮影にもベストポイントw






2階からの登場だったメロディさん&ハッピーさんとすれ違い~。

じゃれまくるメロディさん!! テンション高過ぎやったwww




ピンク過ぎるwww








遊びすぎwww




2階でみんなと合流するためにエスカレーターで上へ。

もちろん追っかけるwww(≧∇≦)




(〃ノωノ)いや~ん ←照れるハッピーさんwww

このあとドリームさんのキュアドールをチラチラ見せてたら、奪われて持って行かれたwww(゜◇゜)




キャー(≧∇≦) かなでちゃーーん!




みんなそろってポーズ決めたり、握手会があったり~(≧∇≦)




これだけ揃うとオールスターズ並に豪華w










パディオス3階のステージでは、ハッピーさん、ウィザード、ゴーバスターズを交えての

ドリーム☆ステージ! ドリームさん居ないけど・・・(* ´Д`*)








ショッカーからドーナツ渡されるウィザードwww




なんか相変わらずかっこいいわ~。






記念撮影をパチリ!




あ~、もうそろそろ2012年が終わってしまう~! それではよいお年を!!

■コメント

■ [キチョー]

 屋内だったからか、プリキュアさんたちとの近づき感が良いですね。
 涼くんはアコちゃん派なんですね~。お若いのに渋いと思います。
 本年も宜しくお願いします。大晦日の記事にだから、「来年も」と言ったほうが良かったかしら?

■ [涼介母]

この日のメロディさん元気良くてはしゃいでてカワ(・∀・)イイ!!
ウィザードさんは高身長のイケメンでした\(//∇//)\
ドリームさんを取られたときは驚きましたね
映画村から初めて映画村で終わる 素敵な一年でしたね
新年もよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
