■スポンサーサイト


■夢ドーム in ナゴヤドーム

阪神ファンにはあんまりイイ印象のない?ナゴヤドームで開催中の夢ドーム

彩ちゃんを応援しに行ってきました~(≧∇≦)



スーパーヒーローライブステージの行われるメインステージ(写真左側)はかなりのスケールwww

プリキュアショーやアニソンライブが行われたのは、写真右側のサブステージ。




歴代プリキュアの展示があったり~




くじ引きなんかもいろいろと。




なんかこのヘタウマな感じのブッキーが愛らしい。確かにフレッシュの色紙とかレア!しかもサインなしwww




彩さんのみのセットリストはこの2曲。

01 Let's go! スマイルプリキュア!
02 Alright! ハートキャッチプリキュア!


ちょっと少なめですが、年明け早々に応援できて満足(*´エ`*)

無いと思ってた物販もあってびっくりw

今回はゆめちゃん宛てにサイン頂きましたー\(≧▽≦)丿わーいw




アニソンライブの合間に同じサブステージ行われたスマイルプリキュア!ショー。

まだ写真整理が出来てないけど、少しだけ。




ポンポンもったやよいちゃん!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・ かわいいwww




みゆきちゃんも!!




あかねちんの変なポーズwww

どこのシーンだったかいまいち記憶が・・・(ノ∀`)ペチッ



3日と5日は、オールスターズショーがあるので、行ってみようかと思います。

体力的に問題がなければwww

■コメント

■ [涼介母]

サニーさんのポーズホンマになんの時か思い出せない(´Д`)
彩ちゃんのサインにゆめこってwwwwwwwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
