■スポンサーサイト


■プリキュアオールスターズがやってくる! in ナゴヤドーム

2日にも彩ちゃんの応援で行きましたが、翌日も夢ドームへw

少しだけ、写真をアップしておきまーす(≧∇≦)

最前列での鑑賞だったので、ど迫力でしたwww








アコちゃーーん!!

ツーショット写真も撮ってもらったおw また今度掲載しますw









それでは、今日も夢ドームいってきま~~~す\(≧▽≦)ノ

■コメント

■ [キチョー]

 最初の写真の右端の手首がブロッサムさんかな?

■ [アマルド]

ぶんぶんさん
お疲れ様です。
最前列だと普段、見てる子たちも迫力がありますね。
僕も、ようやく一眼レフカメラを買ったので、ぶんぶんさんの様にうまく撮りたいです。でも、よくイベントがあることが分かりましたね❗
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

@ぶんぶん@

Author:@ぶんぶん@

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
